盛りだくさん。。。

僕がほぼ毎日更新しているブログ。日記感覚で追記しているので、後日や数年後に振り返ってみて「〇年前の今日は、こんな事が起こってたんだなぁ・・」と思い出せれるようにと思い、日々の出来事を中心にブログを書いています。今日も残しておきたい話題がいっぱいありすぎて迷っています。。。

村上ファンドの村上氏が日本放送株のインサイダー取引を認め逮捕された。村上氏は「ファンド・株で2000億円儲けた」と告白している!僕にとっては考えられない金額・・村上氏は、この世界から身を引くと引退表明もしている。これだけ儲けた村上氏でも宝クジを買うのかなぁ?!これだけお金持ちの村上氏でも、道端で1000円札落ちていたら 間違いなく拾うでしょう(笑)

深夜に亀田3兄弟の二男・亀田大毅のプロ第4戦目、ヨッピー・ベヌー戦があった。起きて見ましたよ!4R終了後のインターバルで相手選手は大毅のボディー攻めが効いてきたのか椅子に座る事も厳しい状態だった。5R開始と同時に大毅の左フックが決まりダウン。一度は立ち上がったものの、その後は膝をついてゴメンナサイ状態だった!大毅の試合後恒例 熱唱パフォーマンスは「HEART OF GOLD/T-BOLAN」だった。プロデビュー戦で初めて歌った自身の18番曲「ONLY LOVE/ハウンドドッグ」の頃は良かったが、これから先の熱唱マイクパフォーマンスがジャイアン(ドラえもん)のワンマンコンサート状態にならないか心配だ。。。(笑)

最後に、皆さんに気をつけてもらいたいのが「エレベーター」!そうです。先日事故が起こった東京都港区芝1のマンション「シティハイツ竹芝」で、都立高2年、市川大輔(ひろすけ)君がエレベーターの床と12階の天井に挟まれ死亡した事故。この事故があったエレベーターの会社「シ〇ドラー エレベーター」は、エスカレーター販売第1位・エレベーター販売第2位!と、ほとんどのエレベーターがここの会社製品のようです。こういう事故は続きますよねぇ(怖)現に、このマンション以外にも いくつかのトラブルが判明されているそうです・・皆さん、事が落ち着くまでは可能な限り階段で!!健康にも良いですよ。。。
EXILE.jpg
あっ、我こそは!と思われる方、アイドルグループ「EXILE」がボーカル公募してますよ。(笑)

 この記事に関するURL

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 盛りだくさん。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/843

タイヤガーデン ツジガイト BLOG - EXILEの新メンバー決定! (2006年9月25日 10:20)

以前、EXILEの新メンバーを募集してますよ!って話で、夢を見た方 残念でしたね... 続きを読む

コメント(7)

EXILEのボーカルになる事に決めましたw

 村上さんの逮捕はびっくりしましたよ。まぁ公正な株取引の実現ということではしょうがないでしょうね。

 しかし、人生で1回くらいは村上さんみたいに大金を動かしてみたいですね。

 けど、貧乏症のうちがいきなり大金持ったらおかしくなるのは間違いないでしょうな。うちの姉の知り合いが2回連続宝くじで大金を当ててすごいことになったらしいですし。

同じ記事書かれてたんですね♪

ルックスも必要だし、ぼくには無理でした(爆)

女性でもいいですか?(笑)
って私には無理です。
いろんな事件がありましたね~
エレベーターの事故は人事では
ないデスよね。
怖いです

やっちゃん
応援しますわ(*^^)v 僕はマネージャーでいいです(^^♪

ゆっちさん
大金持ち 夢みますよねぇ(^^♪ TV番組で夢実現させてくれないかなぁ(~_~;)

かちゃさん
まだ諦めるの早いでしょう!才能あるかも(^^♪

あいさん
EXILEに女性メンバー!!って話題になるでしょうねぇ(*^^)v
ほんとエレベーター 気をつけないと(ーー;)

亀田戦。見る予定だったのですが、寝てしまいました。(>_<)
しかし、亀田兄弟、強いですね。(^^)

亀田3兄弟に 期待しますよね!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月 6日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー親善試合 日本代表VSマルタ代表 」です。

次のブログ記事は「空気圧(エアー)点検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。