今週のフライデー注目は・・・

毎週金曜日のブログは、店に届けてもらっている週刊誌フライデーより気になる記事を紹介していますが、もう皆さんに知れ渡ってきたのかなぁ・・・毎週金曜日を楽しみにしてもらえてるのかなぁ?(笑)今日届いたフライデーをパラパラっと目を通すと、「杉村太蔵センセイ 北海道小選挙区で出馬情報を直撃」や「殺人エレベーター会社トップの冷徹素顔」・「ホリエモンと村上世彰 買収談議 現場写真」などがありますが、僕が今回気になったのは・・・正直に言います。
P506iC0023461906.jpg
「セレブ美女ハプニングSEXY(袋とじ)」です!!たまには、いいですよね(苦笑)世界のセレブ達がパーティー会場やビーチ、カンヌ映画祭でのポロリ&チラリが34連発!!すごいです。オッパイなんか当たり前、車から降りる時に見えたスカート内がノーパン・ヘアーなど。。。また、サッカー ブラジル代表ロナウド恋人vsイタリア代表トッティー妻「美乳ポロリ」頂上決戦も!とにかく今週のフライデーは男性の諸君必見です(笑) 来週から、きっちりピックアップしますんで お許しを・・・
その他「カネ、身びいき、若手育成もできず無能の神ジーコの大罪」・「腰痛欠場から復帰してプライベートも絶好調!巨人・阿部慎之助♡元コンパニオン同棲ラブラブ生活」・「ほしのあきファンタジスタのFカップを超接写」などなど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週のフライデー注目は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/853

コメント(3)

金曜日はよしきのフライデーやろ♪
知れ渡っとーバイ!

フライデーって面白い記事たくさんあるんやね!
購買意欲が高まる↑

車内吊で、見たのですが、
ほしのあきさんの胸元に日の丸があったように思うのですが。
FRAIDAY目当てにてんちょうさんのお店に遊びに行こう。

たつ吉
僕も、毎週 店に届けてくれるのを楽しみにしてます(^^♪

しぶちかさん
ほしのあきが、埼玉スタジアムでW杯オーストラリア戦PVの時の写真でした!胸に日の丸 書いてましたよ!(^^)! なんか、日本中の応援が揺れ動きますように!って願いをかけていたみたいです(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年6月16日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯医者(検診)行ってきました!」です。

次のブログ記事は「お願い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。