昨日の服装・・・

昨日の僕の服装です。愛用しているブランド「クイックシルバー」のTシャツを1日着ていましたが、このTシャツを見てピンときた方おられるのでは・・・寝不足じゃないですか?(笑)
クイックシルバー.jpg
そうです。FNS26時間TVを見ると、みんなで揃えている「Q」と書かれたTシャツとそっくりで(苦笑)。SMAPの中居君は、SMAPにもしもの事があっても司会で業界に残れるでしょう・・・間違いないっ!
26時間TV、どうなんだろう・・・やっぱり本元の24時間TVの方が「感動&涙」があるので いいですよねぇ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の服装・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/882

コメント(7)

個人的に、中居氏の司会は脱線しやすく、ダラダラになるので好きではないのです
ですが、あれだけ仕切れる人も少ないのが現実ですねぇ

また高視聴率なんでしょうかね?
SMAP効果でw
(今年は深夜枠見れなかったなぁ、残念)

私は今回、見てなかったです。
深夜が面白いんですよね~
仲居くんは司会で生き残れるでしょうね!
紅白の司会とかもやってますもんね!

ナイナイの時は見るように努力しましたがクイズは面白くないし今回は全く見なかったです

 Tシャツ見てピンと来ました。出演者の皆様が着ていた奴とそっくり。

 26時間テレビといえば去年は確か鶴瓶師匠が放送事故やってくれたのを覚えています。

 見ない、見ないといいながら見てしまうのがテレビの魔力ですね。

ナンチャッテさん
そうですねぇ!中居君の司会が出来ているのも全て、SMAPの中居君だからでしょうねぇ・・・視聴率の結果は確認できていませんが、SMAP効果あったでしょうねぇ(^_^;)

あいさん
深夜の視聴率を上げる為にですかね(*^^)v

中さん
僕も、見たい番組がない合間だけチョットだけ見ていた程度です^_^;

ゆっちさん
Tシャツ そっくりでしょう(^_^;) 何気に着たTシャツがコレでしてね!狙っていたかのようでした(-_-;)
昨年でしたっけ鶴瓶が酔っ払っていたのは・・・(~o~)

去年の方が面白かったです。

バカ決定戦とか強制の4Rボクシングとかありましたので。

たしか去年はつるべさんは鍵付きのパンツを履いてたからハプニングは2年前だと思いますが何があったのか知りません。

たかっち
そうかアノ事件は2年前か(^_^;)
やはり苦情が多かったのかな・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月17日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さで・・・」です。

次のブログ記事は「この夏 ハマッテます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。