この夏 ハマッテます!

暑い日々が続きますねぇ。やっぱり夏はアイスに限りますよね!今夏、僕がハマッテるアイスが
ソーダッシュ.jpg
「ソーダッシュMELON/明治」!!クリームソーダ感覚で、上部にはバニラクリーム。程よい甘さ&柔らかさ!下部にはソーダっぽいメロン味のかき氷。これまた程よいソーダ氷&メロンの混ざり具合!まだソーダッシュメロンを口にされていない方は、是非スーパーなどで探してみて下さい。これを食べなきゃ今夏 満喫できていない事でしょう(笑)お風呂上りに一杯のソーダッシュ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この夏 ハマッテます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメント(4)

お~美味そうですね~。
今お風呂から上がったばっかりだからモウレツに食べたいです!
近くのコンビに売ってるのかなぁ(^.^)

毎日暑いですね〜††

松●やエ●グリーンで探しましたが(名称参考で)見つかりませんでした。

何処で購入されました?

食品温度が違うのかソフトクリーム系は頭が痛くならずかき氷系だけ頭が痛くなるのは私だけでしょうか!?

おいしそう!!
お風呂上りっていうのが
いいですね!
探してみます。

みがき☆ひかるさん
どうでしょう コンビニに売ってるかなぁ・・・僕はいつも近所のスーパーで買っています!(^^)!

たかっち
オーク〇に売っているよ(^^♪
ソフトクリームを語らしたら僕 話止まらないよ(^_-)-☆

あいさん
風呂あがりに最高ですよ!(^^)!
是非、探してみて下さい(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月18日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の服装・・・」です。

次のブログ記事は「極楽とんぼ・山本圭一 解雇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。