極楽とんぼ・山本圭一 解雇

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一極楽とんぼ・山本.jpgが、17歳の無職少女に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取され、山本が未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして所属事務所の吉本興業に解雇された!
極楽とんぼ 山本解雇FAX.jpg
山本は03年6月、当時23歳のキャバクラ店勤務の女性が「中絶を強要された」と主張する内容の記事を写真週刊誌で報じられたり、
02年11月には都内の大学の学園祭で悪のりして、下半身を露出。警視庁町田署に書類送検された事もあった。
コンビ名通り「極楽」にとんでいたのかもしれないが、調子にのりすぎちゃいましたね・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 極楽とんぼ・山本圭一 解雇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/884

コメント(8)

 まぁ、極楽の山本は芸も面白くないしむかつくから大してみていませんでしたが、うちのブログでも今回の一件については考えさせることが多かったので記事にしましたが、この事件で迷惑を被った被害者女性、相方の加藤、茨城ゴールデンゴールズ解散に追い込まれた萩本監督はつらいと思う。

 逆に山本に対しては一生芸能界に帰ってこないように社会的制裁を与えて欲しいものです。

アホですな。アホ過ぎてうまくコメント出ませんが。悲しいオトナが多すぎますよ。

本当に最低ですな
2chでもお祭り騒ぎみたい

相撲ライダー好きだったんだけどな
(´・ω・`)ショボーン
自分も同一内容を取り上げたんで、TBさせて頂きます

アドレスの件、なんでnが一個多いんだろう・・・?
登録されているアドレスは正しいのが表示されているし、
キャッシュ情報も間違っているの無いし・・・

あれぇ???? 今後は大丈夫だと思います

いろんな人に迷惑をかけ最悪逮捕もあるらしくこの先どうなるんですかねぇ??今日のナイナイのラジオで少し裏が聴けるかも

ゆっちさん
ねぇ。茨城ゴールデンゴールズ解散には驚きました(T_T)/~~~ 欽ちゃんは、そこまでする必要ないでしょう・・・

こう☆さん
ですねぇ!アホだなぁ・・・としか言いようないですよね(ーー;)

ナンチャッテさん
TBありがとうございますm(__)m
2chでもお祭り騒ぎですか(^_^;)

中さん
えっ?逮捕もあるんですか?!まあねぇ、相手は未成年だもんねぇ(-。-)y-゜゜゜ 

欽ちゃんが野球チームを解散すると出ていましたが、色々な所に影響が出てきそうですね。(>_<)

bunmeiさん
ねぇ。欽ちゃんチーム、社会人野球の盛り上げに貢献してたのにねぇ・・・ホントに残念(;_;)

事実上、廃業ですね…
最悪な行為です。
山本さんが出演していたドラマが
放送延期になったり
欽ちゃん球団が解散したり
本当に迷惑かけすぎですよね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月19日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏 ハマッテます!」です。

次のブログ記事は「みなさん 大丈夫ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。