みなさん 大丈夫ですか?

九州、四国、近畿南部(8府県)に活発な梅雨前線による大雨災害で、6県で死者13人、行方不明者は4府県で10人となっている今回の災害・・・ みなさんの住まい地は大丈夫ですか?
大雨被害.jpg
(画像は、長野県岡谷市湊の現場です)土石流に巻き込まれたり、生き埋め・行方不明の被害が多数でているようです(怖) まだまだ大雨の恐れがあるといわれてますので、本当に皆さん気をつけましょうね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みなさん 大丈夫ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/885

コメント(6)

 (-ω-;)ウーン、この前の変に夏の陽気だったのが嘘みたいな大雨ですよね。千葉も例外ではありません。けど、長野、島根や福井ほどは降ってはいないです。

 しかし、実家の福岡の方が心配です。

 被害にあわれた方は心より見舞い申し上げます。

本当に天災は怖いですよね~。
ある意味防ぎようないですから・・・。
とにかく被害に逢われた方たちが、一刻も早くいつもの笑顔ですごせるようになることを願ってます。

店長こちらは無事であります。ニュースの映像見て車がペシャンコになってるのとか凄いですね

山に挟まれた所に住んでいるので、土砂崩れは人事ではないですね。

有田の水害の時、母親の実家が被害に遭われたみたいです。

よくニュースとかで道路に水が溢れているシーンを見かけるますが、見かける毎にエアロ装着の低車高車は大変だろうな〜と思ってしまいます。

自然はたまに牙を剥きます
今年は水不足無いんでしょうが、何事もやりすぎは困りますね。。

そう言うオイラは、今日
一週間ぶりに洗濯できました
ヽ(´ー`)ノ ← 本気で嬉しい

ゆっちさん
実家の福岡 大丈夫ですか?!ニュースでは九州地方 大変な事になってますよねぇ(ToT)/~~~

みがき☆ひかるさん
天災は突然ですからねぇ・・・ほんと世の中が笑顔の耐えない毎日になるように願うばかりですよねぇ!!

中さん
そちらは無事ですか!こちらも大丈夫です。自分の車が、あんな状態におなってしまったら・・・(T_T)/~~~

たかっち
山に挟まれていると 自然で空気は美味しいけど、こういう時は大変だよねぇ・・・
エアロ装着&低車高車は、大変だねぇ(~_~;)

ナンチャッテさん
ほんと度が過ぎてますよねぇ・・・水不足は心配いらないかと思うけど、誰も ここまで頼んでいないよね(ーー;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月20日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極楽とんぼ・山本圭一 解雇」です。

次のブログ記事は「みなさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。