歯みがき犬 プチ

みなさ~ん、今朝もちゃんと歯を磨きましたか~?!良い子のみんなも、私と一緒に毎日歯をみがきましょうねぇ~!(笑)
はみがき犬.jpg
当店の看板犬・プチ(マルチーズ)は、いつも自分で歯を磨きます(画像)。歯ブラシを渡すと喜んで(というかスゴイ勢いで・・・)両手で歯ブラシを持って歯を磨きます!熱心に磨くので、取り上げない限りずっと磨くので1回の歯磨きで1本歯ブラシを使ってしまいます・・・(泣)
いつか、これをブログに!と温存していました。すると、今朝の某番組で「歯ぶらし犬」と紹介されていました。。。慌てて、ここに載せた次第です!(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歯みがき犬 プチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメント(6)

家の犬(ビーグル)は何の芸もできないので感心します

ウチもパピオン(ハッピー)がいますけど、
甘えてくるだけで芸の一つもできません。
けど、やっぱり可愛いヤツです(^.^)

やっぱりワンちゃんは頭良いよねー!
うちはネコやけん、無理です^^;

ネコが歯磨きできたら絶対にテレビ出れると思うんやけど・・・。

でもペットは良いね!
癒されるー♪

え~!!
歯磨きしてるんですか~!?
かわいい~☆
お利口さんですね!!

中さん
うちのプチには、歯ぶらしを渡したら勝手に歯磨きしました!中さん家も一度 使い古しの歯ブラシをプレゼントしてみては?(^^♪

みがき☆ひかるさん
パピオン飼ってるんですか!(^^)! プチも ほとんど芸なんか出来ませんよ!歯ブラシで遊んでいるだけですよ(~_~;) けど、一度ペットを飼うと居ない生活が考えられないですよねぇ!

たつ吉
たつ吉家は猫だったね! 猫の芸ってあまり聞かないもんねぇ。何かチャレンジさしてみては?(^^♪

あいさん
はい。一応 歯を磨いているようですが、実際には(~_~;) 歯ブラシの感触が気持ちいいみたいです。よくシャリシャリと奥歯で噛んでいる音が聞こえてきます!(^^)!

まじっすか?
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年7月31日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第88回全国高校野球選手権 和歌山代表」です。

次のブログ記事は「レオンハルト ビューゲル ブラック/ポリッシュ キャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。