熱闘甲子園 早稲田実 優勝 

昨日の高校野球「早稲田実vs駒大苫小牧」も凄い試合でしたねぇ。
早稲田実.jpg
前日、延長十五回決勝引き分けだった為に再試合に。結果は、早稲田実(西東京)が夏3連覇をかけていた駒大苫小牧(南北海道)を下して夏初優勝を果たした。早稲田実ナインは優勝を決めた後、マウンドでは「選手みんなで1番ポーズ」。駒大苫小牧ナインが、前大会で優勝を決めた時にしたポーズだが、今後の高校野球に受け継がれていくポーズになるのでは(笑)
大会史上最多の60本塁打、16日間の熱闘は終盤に逆転・逆転の多い見応えのある戦いばかりでしたねぇ! こんなに燃えた高校野球は過去にあっただろうか・・・すばらしい・感動した。高校球児達 ありがとう!!

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱闘甲子園 早稲田実 優勝 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/906

コメント(6)

決勝戦は見ていたのですが、昨日の再試合は見れませんでした。orz

本当、今大会は盛り上がりましたね。(^^)

今日録画していた熱闘甲子園を見てまた熱くなりました。今にもバッティングに行きたい気分です

本当に凄い二日間でした

オヤジに頼んでいたもの取りに行ったら無着手

「甲子園でそれどころじゃないわ」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

それでいいのか、オヤジよ
_| ̄|○ 

かなり楽しかったですよ!
一番ポーズは「ハルク・ホーガン」に許可を取らないといけませんね。

bunmeiさん
僕も、店内TVで流していたのを作業の合間合間で見たので全部は見れませんでしたが、どの試合も最終回にドラマがあり、最後の最後まで見逃せない闘いばかりでしたねぇ(^^♪

中さん
熱闘甲子園の総集編があれば、是非見たいです!(^^)!

ナンチャッテさん
オヤジさんの「甲子園でそれどころじゃないわ」って気持ち、よ~~く分かります(^_-)-☆ 僕も、何度お客様に言おうと思ったことだか(~_~;) けど、僕は もちろん仕事優先でしたよ!

こう☆さん
そうですねぇ、ハルク・ホーガン譲りですねぇ(^^♪先日のスポーツ新聞で5〇歳で現役勝利したとか・・・ V2の指を間違えると「スタン・ハンセン」に許可取らないとね(^_-)-☆

え?まだ現役だった??
故人かと思ってた。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月22日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運転席 窓ガラスが・・・」です。

次のブログ記事は「すっげー リム!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。