運転席 窓ガラスが・・・

お客様車の運転席 窓ガラスなのですが・・・
運転席 窓ガラス.jpg
窓全開の画像ではないです。窓ガラスが割れて無い画像です(驚)カーテンの隙間にガラス破片が残っているの、分からないですよね(苦笑)
駐車していた近所で町内の清掃をしていて、草刈機で草を刈っている時に石か何かが飛んで窓ガラスが割れてしまったそうです。。。
清掃中に、清掃物が増えてしまいましたねぇ・・・車の持ち主にとっては(石が)飛んだハプニングだった事でしょう(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運転席 窓ガラスが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメント(3)

 ガラスの破片見えますよ。この車はもしかしてRBオデッセイ??

 それにしても飛び石怖いですねぇ。高速走っていたら石がバンパーに飛んできたことがありますが、音がすごいのでびっくりしました。

僕も高速道路でフ「ピシッ」という音と共に
フロントガラスに小石が当たり日ヒビが
入った経験があります・・・。
反射的に車内で飛ん来た小石を
かわしている自分がいましたけど(^.^)

ゆっちさん
これはbBですよ(~_~;) 飛び石はビックリしますよねぇ!音も(T_T)/~~~

みがき☆ひかるさん
分かる分かる。思わず顔をよけてしまいますよね(^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月21日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀田興毅 vs ランダエタ 決着戦」です。

次のブログ記事は「熱闘甲子園 早稲田実 優勝 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。