妊婦さん

臨月並みの大きなお腹の妊婦さんです。
妊婦 夫.jpg
んっ?なんか変だぞ・・・1ヶ月病室で生活してるはずなのに、腕が日焼けしているぞ。。。実はこの画像、僕です(笑)!昨日、妊婦体験をさせて頂きました。
乳約3キロ・お腹約5キロで、計8キロの臨月サイズの「妊婦体験ジャケット?」を着させてもらい、妊婦さんの大変さを味わいました。
ジャケットを着けた瞬間、とにかく重さにビックリしました。と同時に、腰が痛く・肩がこる気持ちが直ぐ分かりました(驚) しゃがんで足元の物を取るの大変だし、足の爪を切るのは一苦労って感じですね!僕は、数分で息切れしてきました。。。
皆さん、妊婦さんは本当に大変です。助けてあげて下さい!!!今、ブログ書いているだけでも、あの重さが首に感じているのは気のせいだろうか。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妊婦さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/913

コメント(9)

残念ながら舞台裏は見れませんでした(笑
前日までの寝不足で遅くまで寝てました(笑

そうなんです;;
今年高校受験控えてます・・・。
車関係ですかー。
自営業とか凄いですね!!
私、早く免許取りたくてしょうがないんですよ(笑

店長さんでしたか^^;
本当に妊婦さんは大変ですよね・・・;;
妊婦さんがもし居たら助けてやりたいです。

tsujigaito.comさんかい!?(笑)
妊婦さんって本当に大変だと思います。
私は妊娠したことがないので
詳しくは分かりませんが、
足の爪は自分で切れないって
言いますよね。
奥様をちゃんといたわってあげて下さいね!

その重みを忘れずいつまでもお幸せに
)^o^(

たつ子さん
受験 頑張って下さいね!そして早く免許を取って、車の事なら どんな事でも相談して下さいネ(^^♪

村和さん
ほんと妊婦さんをみかけたら助けてあげて下さい。予想以上に 動く事一つ一つが大変なんですから!

あいさん
あいさんも いつか この日が来るんでしょうねぇ。その時は教えて下さいね!(^^)!

中さん
はい、本当に忘れてはいけないと思います!

妊婦さんの大変さは想像以上なんでしょうね。
日本の宝、世界の宝をおなかにかかえてる妊婦さんを気遣ってあげましょう(^^)

自力妊婦状態(妊娠3ヶ月)ですが、何か?
(つд⊂)エーン

このドカタ焼けに気付いたのは俺の彼女やった。。。
でも、がんばってくれい!!俺の甥っ子達よ!!

ここでみなさんに着うた無料で配信中!!!!!!!!
※パケット通信料は利用者負担です。。
携帯でどうぞ!!
http://www.foresalink.com/uta/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年8月31日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んっ?目覚まし?火事?」です。

次のブログ記事は「今晩 注目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。