週末に

親戚の不幸事があったので ブログ追記が出来ませんでした(泣)
けど、もう大丈夫!台風13号と一緒に飛ばしてしまいましたから。今日から また皆さん宜しくお願いします。
昨日、皆さんは食べましたか?!もちろんコレ!!僕は仕事を終えてから夜に持ち帰りを買いに行きましたが「完食御礼」のポスターが入り口に張っていまして。。。 けど、どーしても僕の口が「牛丼」と言うので 仕方なしに「す〇家」の牛丼で我慢しました(苦笑) 影響を受けてか こちらも繁盛してましたよ(笑)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/925

2年7カ月ぶり牛丼復活 吉野家、限定百万食を販売 (共同通信) - goo ニュース  今日は吉野家が牛丼を1日限定で復活させる日であったのですが…。 ... 続きを読む

コメント(6)

うちも同じく吉野家の牛丼が食べれず、しょうがないのですき家に行った人間です。

夜遅くに行ったのにすき家も結構繁盛していました。いつもならば、2~3人しかいないんですけど、その倍以上はいましたね。

あまりにも境遇がおなじだったんでTBさせてもらいました。

お久しぶりです。
まだ吉野家の牛丼食べた事ないですね(汗)
というか吉野家行った事ないです・・・;;
でも牛丼効果凄いですよね^^

だんなちゃんが吉野家の牛丼
食べたみたいです。
復活祭って書いてあるてぬぐいを
もらってきてました(笑)

ゆっちさん
ゆっちさんも 僕と同じだったんですね(~_~;) ねぇ。普段は少ない、すき家でも いっぱいでした!TBありがとうございますm(__)m

村和さん
えっ??吉牛 食べた事も行った事もないんですか?(驚) 牛丼が嫌いな訳じゃないですよね?だったら 一度食べたらハマルと思いますよ(^^♪僕は3日連ちゃんで食べに行った過去も(~_~;)

あいさん
旦那さん100万食分の1杯食べたんですねぇ!羨ましい!(^^)! てぬぐい貰えるってTVでも言ってましたね(^^♪

先日吉野家さんで、豚丼をオーダーしたのですが、店の人は普通に「並み一丁!」と言ってました。orz
元通り「並み一丁!」は、牛丼になって欲しいものです。(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月19日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤフィッター(研修) ・ プロSHOPとは・・・」です。

次のブログ記事は「行かないで~!連れてって~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。