行かないで~!連れてって~!

ご存知の方もおられるかと思いますが、僕のここ数ヶ月の行動パターンは。
店(実家)で仕事→実家で入浴・食事→病院で寝泊り→病院から出勤!の毎日です。
先日、店上階で入浴を終え。病院に向かう前に(父母も外出していたので)家に一人ぼっちになってしまうプチ(マルチーズ)に留守番宜しくのお願いを言おうと呼ぶのですが居ない・・・何処の部屋を探しても居ないので諦めかけたら
プチ エレベーター前.jpg
玄関のエレベーター前で待ち伏せされていました(笑)。ここで待っていたら間違いない!ほって行かれないと思ったんだろうか(笑)。
明日は、僕の今週の休み日です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行かないで~!連れてって~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/926

コメント(4)

プチ、多分そう考えてるんでしょうね
(人´∀`).☆.。.:*・°

可愛い娘(?)ですよね

ちょうど今再放送で「僕と彼女と彼女の生きる道」をやってまして
その中の凛ちゃんみたいですね
(ノ´∀`*)

録画したものを、今さっき見ようとしたら・・・
阿部首相誕生特別法同番組にすり替わってました
_| ̄|○ TBもう一度やってみます

エレベーター前に待ち伏せされていたのですか^^
可愛いです♪

賢いプチちゃんですねぇ!寂しかったんでしょうね。

ナンチャッテさん
ねぇ 本当にそう思っているなら可愛いですよね!けど、その姿を見て家にひとりぼっちにさせてしまう僕は 本当に胸が痛かったです・・・連れて行くか 父母が帰宅するまで一緒に居ててあげたかったのですが 僕には時間がなくて。。。 ビデオ残念でしたね w

村和さん
そうなんです。エレベータ前で待ち伏せされてしまっていました(~_~;) 連れて行ってって訴えている目が可愛そうでした (;_;)/~~~

バンジーさん
寂しかったみたいです・・・でも仕方なかったんだよ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月20日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末に」です。

次のブログ記事は「出張修理 命がけ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。