プチの作戦 第2段!

先日、うちのプチが「連れて行って作戦」を決行しましたが、作戦に失敗・・・この日も父母が外出の為「今日も一人ぼっちになってしまう・・・」と感づいたプチ。前回の作戦がダメならばと 次の作戦に出ました!
プチ.jpg
これは、毎日 僕が風呂あがりに着て出て行く 明くる日の仕事着です。この服さえ抑えておけば出て行けないだろう・・・と考えたのだろうか(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチの作戦 第2段!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/928

コメント(3)

 この前の作戦と言いプチって頭いいなぁ。なぜかこの前のフジテレビでやっていたおもしろ映像大賞??でやっていた「遊んでくれない犬が飼い主の大事なところを噛みつく」という投稿ビデオを思いだしました。

 うちの実家のバカ犬ときたら、6月に久しぶりに帰ってきて頭なでようとしたら、思い切って手を噛む…Orz。なんて恩知らずなやつだ。

プチも そうでましたか(*^。^*)
店長さん参りましたか?

(・∀・;) クッション代わりと見た(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月23日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張修理 命がけ・・・」です。

次のブログ記事は「EXILEの新メンバー決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。