EXILEの新メンバー決定!

以前、EXILEの新メンバーを募集してますよ!って話で、夢を見た方 残念でしたねぇ(笑)。先日22日に最終公開オーディションが日本武道館で行われ、新メンバーに
EXILE新ボーカル 田崎.jpg
長崎県出身、21歳の田崎敬浩(たさき・たかひろ)さん(画像)が選ばれたそうです。シード候補者のTAKA(22)、ネスミス(23)を含むほかのファイナリスト5人を退け、栄冠を獲得した。
新メンバー田崎は「これからも努力していきますのでよろしくお願いします」と深々と頭を下げ、「運良くぼくがここに来ましたが、みんな尊敬しています」と不合格となった5人の仲間も気遣ったそうです。田崎を選んだ理由にリーダー・HIRO(37)は「今のEXILEにとっては最も必要な人材。彼の人間力に賭けてみようと思った」らしいですよ。
新生EXILE.jpg
「ゲッツ!」ギャグのダンディ坂野もEXILEボーカル挑戦で予選落ちした一人。「紙一重の差だったと思う」とコメントしていたが、僕が応募していればねぇ・・・パンク修理作業が入ったので、応募に間に合いませんでした。。。(苦笑)

この記事に関するURL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EXILEの新メンバー決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/929

コメント(2)

オイラ的にはネスミス竜太カリウムにやって欲しかったですね
彼、これで大きなボーカルオーディション連敗ですな

私も歌が上手かったら、応募したかも。って、それ以前に書類選考(?)で、はねられていたとは思いますが、‥。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年9月25日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチの作戦 第2段!」です。

次のブログ記事は「プロ野球・高校生ドラフト会議 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。