スクープ!!車 炎上

昨日、当店の第二駐車場前で「車が炎上」しました!!!
車 炎上.jpg  車 炎上2.jpg
この軽バン運転手さんが、車の調子が悪い・・・と感じた後、車内の運転席&助手席下のエンジンから煙が出てきたので路肩に停車したそうです。危険を感じ、車内の荷物(米俵数個)を車外に出した後、火が見えてきた。。。慌てて消火器を用意したけど、間に合わず119番通報しました!消防車が到着するまでの数分間の間に車は画像の通り大炎上し、3回くらい爆発もしました!!!怪我人は出なくて良かったですが、車外に出した米俵はびしょ濡れで食べれないでしょう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクープ!!車 炎上

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/939

コメント(7)

けが人が出なくて良かったですね。

米俵はだめになったと思いますが、

けががなくて幸いです。

それにしてもスゴイ写真。。。。。

現場にいたら越し抜かしていたと思います。

突然お邪魔しました。

それでは。

 テレビにスクープで出してもよさそうな写真ですね。言い方が悪いかもしれませんがナイスショットだと思います。

 けが人がないのが不幸中の幸いです。

 しかし、原因は何なのでしょうかね?

BBSで画像観ました。

って倉庫の真横じゃないですかΣ( ̄□ ̄)!

いつもならコンテナと炎上の車輌の間辺りに軽トラックが停めているのに、この日は停めてなかってよかったですね(-。-;)

よくここで停めてたものです。
もし運転手が『あそこのタイヤショップで診て貰おう』と現場から数十m先の店長のお店のピット内まで乗り付けていたらタイヤや車輌に燃え移ったりともっと大変になってましたからね。

TVで言ってましたが、車輌が少しでも燃えだすと消そうとせず逃げた方が良いみたいです。
火の廻りが早いのか素人では消火不可能かは忘れましたが…(;´д⊂)
また車の乗り換えで相談したいとは思っているんですが、いつも忙しそうで寄りずらいです(>_<。)
長文すみませんm(__)m

凄い(写真)ですね。
怪我人が出なくて良かったですね。
本当、原因が解らないと同じ車に乗っている方は少し心配ですね。(>_<)

うわぁ~すごいですね。
本当にケガ人がでなくて
よかったですね!
こわいですねぇ

これ、偶然なんですよねぇ・・・

エンジン発火なんて怖いなぁ、本当
原因は何なんでしょうかね

MACさん
すごい写真でしょう!生の現場に遭遇した僕でしたが、腰抜かさないように踏ん張っていました(^_-)-☆ 後で分かった話、この車のオーナー 米屋さんで、新米の配達中だったそうです(T_T)/~~~

ゆっちさん
ナイスショットでしょ?!僕も申し訳ないですが「ブログネタに!」と思って、迷わず携帯電話のカメラを出しました!被害者の方に申し訳ないので、遊歩道から隠れて撮影していたら数十センチの段差でツマズキました・・・友人に見られていました(^_^;)

たかっち
そうやねぇ。僕店に入庫していたら ほんと大変な騒動になっていたでしょうねぇ(T_T)/~~~
携帯電話からの画像は、カレンダーから見れるらしいよ!!

bunmeiさん
これも後で分かった話、運転席の下の方から煙が出てきたので停車したらしいですが、この軽バンはエンジン後部にあるそうです!タバコも吸わないそうですから、何が原因かは、車が全焼なので不明です。。。

あいさん
ほんと怪我人&被害がなくて一安心です!

ナンチャッテさん
そうですよ!朝の出勤時にこの軽バンが停車している横を抜かしていきました!その後、異変に気づき駆け寄りました。ほんと怖かったです。

決して、以前ニュースになったような 僕がブログネタ&注目を浴びたい為の仕掛けじゃありませんから(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年10月10日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F1日本GP 鈴鹿ラストレース」です。

次のブログ記事は「ディープインパクトが引退へ! 日本代表サッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。