ちょっと待った・・・

先日の「この事故」 タイヤに燃え移らなくて、当店に被害なくてよかったぁ・・・と思いきや 被害がありました(泣)
被害側(右).jpg「←炎上した車側 右側面・被害側」

正常側(左).jpg「←左側面・正常側」

 側に駐車していた当店の出張車なのですが、炎上した車側のアルミボディーが熱で波ゆって(画像・比較)しまっていました。。。昨日、出張の為 出動した時に気づきました。
後で分かってきた事が
 この炎上した車のオーナーさんは米穀店を営んでおり、新米の配達途中だったそうです。
 運転席下から煙が上がってきたのでエンジンからのトラブル?と思っていたら、このス〇ルの軽バンのエンジンは後部荷台にある為、エンジンからのトラブルではなかった。助手席下部あたりにあるバッテリー辺りが一番燃えていたそうです。(最近、バッテリー交換した覚えはないそうですが・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと待った・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/942

コメント(3)

やはり被害出ていましたか。
仕事に差し支えないですか?
出張カーなんですよね?

左側のドアがあるほうが歪んでないことが幸いですね。

車ってメンテナンス大変だし、面倒なので自分から進んでやることって少ないですよね!
炎上した車が運が悪かっただけなのか・・・。
自分にもその可能性があると心しておきます。

バンジーさん
このトラックで 現場のタイヤ入れ替え作業をするので、この出張カーがないと仕事にならないです・・・修理にかかると3週間かかるそうです(T_T)/~~~ 相手さん保険に加入していなくて・・・

ラフテルさん
そうですねぇ。扉が歪んでいたら もっと大変だったかも・・・ なかなかメンテナンスや運行前点検なんて 出来ないですよね(ToT)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年10月14日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VARIANZA(ヴァリアンツァ) / WORK」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット 10/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。