フリーマーケット 10/15

昨日、当店の恒例となった「フリーマーケット」をしました!
メダカ.jpg
今回の出店舗数は10件(1件 当日キャンセル)でした。今回は、女の子用子供服が多く並んでいたように思います。その他、めだか(画像)・じゅうたん・バッグ。それに、アタック(洗剤)も!!洗剤なんか いくつあっても使うのでは・・・出展されていた方は いらなかったのかな?(笑) 今回も一日、賑やかに楽しい一日でしたよ。
 次回予定は、12月上旬かな・・・昨年のこの時期は、手作りのクリスマスグッズなんかが多く並んでいましたよ。また次回も お楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリーマーケット 10/15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメント(3)

メダカが売られている…。フリーマーケットでは何が出て来るか分からないところが面白いところですね。

ゆっちさん
なんでもOKなので、見ているだけでも楽しいですよ(^^♪

日曜はお疲れさまでした。
あの日は急に朝の5時から子守を頼まれまして眠たかったんです(-_-)zzz・・

確かに女の子・女性用が多かったですね。

同行者は『姉!!』です。お間違えなく。

本来なら自分の車で行って色々話たかったのですが…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年10月16日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと待った・・・」です。

次のブログ記事は「大蛇(オロチ) 光岡自動車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。