カタログ(ホイール) 撮影

今朝、スーパースター2007年度カタログ用のホイール装着撮影に行ってきました。
2006年カタログまでは、僕の車で撮影してもらいましたが、今回は当店お客様のグランドハイエースで撮影していただきました。
カタログ撮影.jpg
まだ未発表の新作ホイールを装着しての撮影でした。今までにないデザインでしたよ!新作ホイールは、まだ公開拒否されています。。。なので、ホイール装着作業の画像で(苦笑)
お客様は仕事の為、車だけ預からせていただき、僕が代理で撮影ロケ地に乗っていきました。和歌山マリーナシティーで撮影しました!当初予定していた撮影スポットを係り人に拒否された為、ポルトヨーロッパのジェットコースターをバックに撮影してきました。
また、2007年度カタログが完成したら 紹介しますね!!!

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタログ(ホイール) 撮影

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/950

昨日、スーパースターから2007年ホイールカタログが届きました! ただ・・・昨年... 続きを読む

この時「カタログ撮影」 / 「カタログ」のモデルにもなった、当店お客様のグランド... 続きを読む

コメント(2)

カタログ撮影ですか、いいな〜(;¬_¬)じ〜っ
案外「灯台下暗し」で近場でも撮影されてたんですね。
画像ではホイールの部類はスポークっぽいですね(^ー^)

私も年賀状の撮影場所を探し直してる所です。
マリーナのヨットハーバーも候補地の1つなんですが、車両が入れるか不安です(-_-)

今回は車高、大丈夫でした?
砂浜側の橋、気を付けないと擦りますよね。
私はワゴンRに乗り換えて(昨日)段差を結構気にせずに済むようになりました。
なんかおかげで腰が痛いです。

カセットプレーヤーと思っていたらMDプレーヤーが搭載されてまして、どのパーツを買うよりも先にMDに録音出来る機器を買わないと車内で音楽が聞けません
(>_<。)

たかっち
するどいねぇ! スポークのようでスポークでない 今までにない新しい発想のデザインですよ!
ヒット商品(デザイン)が出ると、そっくりなデザインを出してくるホイールメーカーが多いなか、このスーパースターだけは 他メーカーのデザインを真似する事なく、いつも独自のデザインを形にしている最先端メーカーです!!!
超お薦め メーカーです!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年11月15日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなさんは どう思いますか?」です。

次のブログ記事は「全世界で300台限定!! ミニ・クーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。