D902i バッテリーを交換

昨日、携帯電話のバッテリーを交換してもらいました!
バッテリー 破裂恐れ.jpg
「 ドコモ「D902i」などのバッテリーに異常発熱や破裂の恐れ──回収・交換を実施」の件です(苦笑)

この記事に関するURL
この記事内の「11月16日に起こった充電中の異常発熱の事例。」のスクリーン画像に、何故DADのロゴが・・・ギャルソン好きな人だったのかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: D902i バッテリーを交換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/962

コメント(4)

コメントありがとうございます。

Dシリーズの電池パックのリコール問題なんかすごいことになっていますね。
破裂とかやけどとか怖いです。というか携帯電話から約500度の熱ってたばこを体に当てるようなもんだしなぁ。

サンヨーが・・・・辛いそうです
(;つД`)

私まだこのてのニュース、見掛けた事がありません。
私のは対象外で幸いでした。
いつも寝る前に充電セットして起きたら外すスタイルにしてますので、充電中に火災になってれば危なかったです(-。-;)

毎日、リコール商品の掲示が無くなりませんね。
今じゃ〜、人件費削減・大量生産の時代で商品1つ1つに対する注意力が減ってますものね。

というわけで車高調「想定外!!」のないようにじっくり制作して下さいね(^O^)v

ゆっちさん
すごい事になっていますよねぇ(T_T)/~~~
500度の熱ってたばこを体に当てるようなもんだしなぁ。→僕には根性ないです w

ナンチャッテさん
サニョー(~_~;)

たかっち
リコール商品の掲示、本当に無くならないねぇ・・・
車高調は ほぼ完成です(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年12月12日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の大得市セール!!!」です。

次のブログ記事は「「命」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。