冬の戦争 勃発!

今年も、この時期がやってきました。スタッドレス交換の時期です!
スタッドレス交換 トラック&バス.jpg  交換されたタイヤ (駐車場).jpg
先週末ぐらいから徐々にスタートし始めたスタッドレス交換。この時期になると毎年、当店のトラックサービスピットは(画像・上)のような状況が朝~夜まで続きます。普段は、お客様の駐車場スペースも(画像・下)のようにタイヤが並んでしまいます。。。昼食を食べれない事、食べれても作業と作業の合間に5分程度にパパッと口に入れるだけや、昼食時間が15時を過ぎてしまうという事も多々あります(苦笑)。お世話になっている得意先のお客様方、いつもありがとうございます。また、当店は最少人数スタッフなもので、一生懸命作業にかからせていただいていますが、スタッドレス交換のお客様、それ以外の乗用車のお客様やパーツ取り付けのお客様に、十分なサービス提供が出来ていない事や作業時間を待っていただくなどのご迷惑をかけている事を、この場をおかりしてお詫び申し上げますm(__)m 年末まで こんな状況が続くと予想されますが、合間合間で どんな作業でもかからせていただきますので、どんな事でも申し付け下さい!!
ブログ更新に影響が出るかもしれませんが、時間がある早朝や夜に、時間がある時だけでも更新していきたいと考えております。これからも皆さん お付き合い宜しくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の戦争 勃発!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/958

コメント(3)

スキーに行かなくなって久しく
今じゃ、ノーマルで冬も乗り切ってます
( ゚Д゚)b

 いよいよこのシーズンが来ましたねぇ。
 各メーカースタッドレス販売も力が入っているようですね。うちも念のため、スタッドレス用に前のホイールを残していますが、スタッドレスの中には既に売り切れのサイズも…。買うべきか迷うところですが、いろいろ出費を考えると今年も保留かも…。

 店長、あまり無茶せずに体には気をつけて下さいね。

ナンチャッテさん
何県でしたっけ?・・・
僕の地元(和歌山)も 地元でいる限りではスタッドレス無しでも 乗り越えれるかも!シーズンに数回、朝起きたら 屋根や道が真っ白という日があるかないか ぐらいですから(^_^;)

ゆっちさん
そうですねぇ!12月中頃にもなると、欲しいサイズやメーカーのタイヤが売り切れ!って事に毎年なりますねぇ!購入を検討されている方は 早い目に予約しておく必要がありますよ(~_~;)
ありがとうございます。頑張ります!(^^)!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年12月 1日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイヤルラウンジ アルファード」です。

次のブログ記事は「2006年流行語大賞 / イナバウアー犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。