クリスマス パーティー

一足早いクリスマスパーティーをしました!
このクリスマスパーティーは毎年、幼なじみのS一家(最近、近い親戚である事が判明!!)としています!昨年の記事は、前ブログソフトだったので残っていません。。。(泣) 昨年と違うのは、S君家に長男(一星・いっせ)が加わり、更に僕家にも長男(希羅・きら)が加わった事で、今までにない賑やかなクリスマスパーティーになりました!!
クリスマス パーティー.jpg
S君の長女(星空・そら)が2歳9ヶ月なので、僕が仕事を終えてからサンタクロースに変身して自宅に訪問する計画を経てていました。クリスマスプレゼントを持って、煙突じゃなくて玄関から(苦笑)入って行くと、星空ちゃんは驚いていましたねぇ!サンタさん&プレゼントに喜んでくれたけど、少し怖がってしまって泣いてしまいました・・・S家の星空ちゃん・一星君、僕家の希羅と記念写真(画像)を撮ってからサンタさんは帰っていきました。
サンタパパ & 希羅.jpg
その後、何もなかったかのように仕事着に着替えて帰宅した僕に、
星空:「よっちゃん、遅いよ~!今、クリスマス(サンタさん)来てたよ・・・!」
僕:「そうだったの!良かったねぇ!僕もサンタさんに会いたかったなぁ・・・(笑)」
全然バレテいなかったようで大成功!!と思いきや、サンタさんに貰った[おもちゃ]で遊んでいる星空ちゃんに、
僕:「星空ちゃん、その[おもちゃ]誰に貰ったの??」
星空:「よっちゃんに!」
僕:「。。。」
やはりバレテいたのかな(苦笑)。クリスマスが来たよ!プレゼントを貰ったよ!って喜んでいたが、たまに「よっちゃんに貰った」っても言ってみたり、分かっているような分かっていないような・・でした!!
シャンメリー・オードブル・サンドウィッチ・クリスマスケーキで盛り上がった後は、お互いにプレゼント交換もしました!
来年は、もっともっと賑やかなクリスマスパーティーになるんだろうなぁ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス パーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/968

コメント(8)

今日は朝から、『昨日クリスマス来たなぁ~!』って思い出してたよ♫
星空にとっても、私達にとってもとても素敵なクリスマスをいつもありがとうね!サンタさん☆

メリークリスマス!!

足跡つけときます♪

明日仕事やけん今度ゆっくり・・・・。

お休み~\(^o^)/

こんばんは

ケンシローです。

メリークリスマス!!

サンタさんは実在してましたぁ~~!!

めりーくりすます!
楽しそうなクリスマスですね。
うちは上の娘が大学生で、一人暮らし、息子が水泳の合宿で韓国と、ちょっと寂しいクリスマスです。

ともすけ
こちらこそ いつもありがとう!(^^)!
「昨日、よっちゃんがサンタさんの格好して来たなぁ・・・」じゃなくて 良かったです(~_~;)

たつ吉
相変わらず、仕事忙しいんだねぇ!けど、ブログ再開 嬉しいよ!(^^)! また宜しく!!

ケンシローさん
サンタさんは実在していますよ!もちろん(^_-)-☆ サンタさん僕にプレゼントは?・・・

コレバナさん
メリーくりすます!
そんなに大きい子供さんおられるんですか?韓国で合宿? 次のオリンピックで出場されているとか!(^^)! 楽しみですねぇ!!!

こんばんは。
メリークリスマス^0^
素敵なサンタさん姿ですね~~♪
それにしても凄いご馳走です!

これから数年間はサンタさんですね
いい夢見させてあげて下さい
(*´∀`)ノ

メリークリスマス♪
楽しそうなクリスマスパーティーですね*^^*

小さな子供さんは、初めて見るサンタさんに
ビックリして固まってたんじゃないかと思います(笑)。
子供さんを交えて複数家族でパーティー・・・
理想的ですぅ(〃∇〃)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2006年12月23日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀田興毅 初防衛戦(vsファン・ランダエタ)」です。

次のブログ記事は「タミヤ、RC30周年記念[ポルシェターボ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。