2007年スタート!!

年末年始のブログ。年末の締めくくりも出来ず、新年を迎えて5日遅れのブログスタートですみません。本年も宜しくお願いしますm(__)m
皆さんは、どのように過ごされましたか?僕は、別荘のあるオーストラリアで年末年始を迎えました!っていうのが夢です。。。(苦笑)
年末に、東京から兄が新妻を連れて実家に戻ってきました。なので、昨年までとは違って、兄夫婦と我が家の長男(希羅)が加わった賑やかな新年を迎える事ができました!2日に親戚だけで、兄夫婦のお披露目 食事会をしました。
3日は、同窓会をしました!中学校卒業依頼の懐かしい友人とも再会しました。東京で芝居の道に進んでいる友人、大阪でナレーターの仕事をしている友人もいました。学生時代の頃を思い出すとシンジラレナ~イ道に進んでいます!僕も、もっともっと努力をしてBIGなDREAMをつかもうと(←欧米かっ!)決心しました。いつか、日本とアメリカの架け橋になれればと。。。(いつか僕が寝言で言っていたそうです)苦笑。
どういう結果であれ、皆さんも今年1年の目標を立てて、目標が達成出来るように頑張っていきましょう!!
TSUJIGAITO.COMブログ & タイヤガーデン・ツジガイトを2007年も皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年スタート!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/973

コメント(8)

新春のお慶びを申し上げます。

占いに依ると今年は良い年になるとの事なので飛躍の年になればと思っています。v(^^)/

本年も宜しく御願致します。

新年のご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いします。

2007年が飛躍の年となりますように。

あけましておめでとうございます
年末年始とよい天気ばかりだったのに結局どこにも行ってないです
(;^_^A

ご無沙汰しています。いつの間にか、お子様も生まれていたのですね。色々とおめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
3行目あたり、少しびっくりしました。(笑)

あけましておめでとうございます (  ̄ー ̄)ノ
今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年1年も頑張りましょう!

bunmeiさん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
占いの結果が楽しみですねぇ!(^^)!

ゆっちさん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
お互い、いい年になるよう頑張りましょう(^^♪

中さん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
寝正月だったんですね(^_-)-☆

しぶちかさん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
昨年は、色々とありましたが・・・家族で正月を迎えれました!(^^)!

Anonymousさん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
ビックリさせちゃいました(^_-)-☆

わっくん
本年も宜しくお願いしますm(__)m

ユウキ@Y's Casual Blog さん
本年も宜しくお願いしますm(__)m
お互い頑張りましょう(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年1月 5日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウニモグ ブラバスEdition」です。

次のブログ記事は「超レア物・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。