超レア物・・・?

自宅で年末の大掃除をしていると、「この時に」出席して貰った こんな物(画像)が出てきました!
野田聖子・鶴保庸介 結婚記念品.jpg
昨年末に、「こんなニュース」で騒がせた二人の結婚お披露目パーティー時の記念品です。
これって、持っておく価値があるのだろうか・・・?(苦笑)

鶴保庸介参院議員は、僕の地元・和歌山が選挙区でもあり、議員になる前からの付き合いもあって、このパーティーの移動車に僕の車が使われたんデスyo!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超レア物・・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/974

コメント(6)

これはレアですね(笑)
万が一の時には、
いいお値段になるのではないですか^0^

鶴保さんか野田さんが、もしも総理大臣になる事があったら・・・
「〇〇首相が、結婚した時の記念品・・・」
なんてね(^_-)-☆

こんばんは。
今日はランキングの応援だけで、
失礼します^9^

こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ずいぶんとレアなものが出てきましたね♪♪

大事にしてください。

京師美佳さん
いつも ありがとうございますm(__)m

ケンシローさん
レオ商品でしょう(^.^)/~~~ とりあえず、大事に保管しておきます!

ども!
これはなかなか・・・。f(^^;)
笑えますね。

無免許運転は、何年間にも渡る、常習犯だったようですね。
彼を庇う、オリックス球団にも批判が集まりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年1月 6日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007年スタート!!」です。

次のブログ記事は「駅伝競走大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。