今年の花見宴会は コレで決まり!

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で一騒動が起きたDJ OZMAの女性バックダンサーが着用したヌードスーツ(画像)が、宴会芸グッズとして発売されるそうです!!
DJ OZMA.jpg 全裸ボディースーツ.jpg  
 年明けから「OZMAのバックダンサーの全裸に見える衣装はないのか?」の問い合わせが各地の販売店に殺到していたそうで、都内のパーティーグッズメーカー「クリアストーン」で製作されるそうです。
今年3月に宴会グッズを扱う大型店などで発売予定らしいですよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の花見宴会は コレで決まり!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメント(6)

ヌードスーツ・・・・爆発的に売れる予感が・・・・私もほしいな女性用(^^)

こんにちは~。

当事者間では大問題となっていますが、
今回発売する第3者にとってはいいビジネスになりそうですよね^^;

あれだけ大反響のあったヌードスーツですもんね!

まじっすか??まじっすか????
これ買ったら・・・・・・まじで変態扱い。。。だよなああ・・・・
だってカトちゃんはげヅラ持ってる私。。。
これ欲しいのおおお~~~

いつもどうもです!(^-^)
これ、売れそうですね。f(^^;)
ただし、期間限定の売れ筋でしょうが。
もともと「ワハハ本舗」の舞台衣装から、DJ OZMAがインスパイアされたもの。
ワハハはOZMAに対しては「著作権は主張しないからご自由にどうぞ」ってことで許してましたが、金儲けをする、この会社は・・・いいのかな?f(^^;)

こんばんは~~~^0^
よくできたボディスーツですね~~やっぱり。
裸に見えますよ~~~(笑

塾長YASUYUKIさん
ひとつ買っちゃいますか(^^♪
大ウケするの間違いなし!!ですよ(^_-)-☆

クミさん
カトちゃんはげヅラ持ってるのなら、これも強制的に購入でしょう!(^^)!

コレバナさん
らしいですねぇ。ワハハ本舗からですよね!
そうですねぇ、この会社は どうなんだろう・・・(~_~;)

京師美佳さん
ほんとよく出来たボディースーツですよね(^^♪ これを着て外出したら・・・通報されたりして?w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年1月24日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・・・残念!!」です。

次のブログ記事は「大阪オートメッセ2007出展紹介 / ジャンクションプロデュース 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。