大阪オートメッセ2007出展紹介 / アンクエルション

2007年2月10(土)11(日)12(祝日) 大阪・南港のインテックス大阪にて開催される「大阪オートメッセ2007」に出展されるメーカー・車輌を紹介したいと思います。
 車のドレスアップ界が大振りエアロ(大きく厚みのある張り出したバンパー等)ブームを巻き起こしてる時に、「車高を低くして走れないエアロはダメ!車高を低くしても接触せずにカッコよく走行出来るように、小振りエアロ(厚みの小さなバンパー)を!」とジャンク〇ョン・プロデュースから独立してエアロメーカーを立ち上げたのが芦邊社長の「アンクエルション」!!その後、見事にドレスアップ界は小振りエアロブームに転換された。そんなアンクエルションも、もちろん地元・関西のオートメッセに出展されるそうですよ!
アンクエルション ムーブ.jpg

MOVE CUSTOM L175S フルエアロキット3点◆¥99,750
○フロントハーフスポイラー◆  \34,650
○サイドステップ◆  \39,900
○リアハーフスポイラー◆  \34,650

○各種オールステンレスマフラー  開発中(近日発売予定)
○車高調整式サスペンションシステム  開発中(近日発売予定)
○ラグジュリアスシートカバー(ハイオーダースペック)  \59,850
○ラグジュリアスシートカバー(カジュアルスペック)  \39,900
○ラグジュアリーフロントテーブル(スタンダードカラー)  \15,540
○ラグジュアリーフロントテーブル(オプションカラー)  \18,690
○ラグジュアリーサイドテーブル(スタンダードカラー)  \13,440
○ラグジュアリーサイドテーブル(オプションカラー)  \15,540
アンクエルション・ムーブ

アンクエルションのスポーツブランド「VIRAL SPORTS」
アンクエルション・スポーツ VIRAL SPORTS.jpg
VIRAL SPORTS
CPV35スカイラインクーペ

こちらは出展されるか定かではないが、是非 見てみたいですよね。

これらアンクエルション商品を含め、「大阪オートメッセ2007」に展示されている商品は、当店にてお買い求めいただけます。お申し付け下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪オートメッセ2007出展紹介 / アンクエルション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/998

コメント(4)

スカイライン。。。。最近のは丸くなりすぎて淋しい私。。。
やはいハコスカラブだった私っすからあ・・・
昔のジャマよ!必要ないでしょ!ってなかくかくの存在感を今の車に求めるのは環境的にも許されないと知りつつ。。。。
スカイラインだけは、とがっていて欲しいと思う私です~~ノスタルジ==

凄いね。息子が眼を輝かしそうな車です。早いだけでなく、どう美しく走るかなんですね。ナイトライダーを思い出します。

クミさん
その気持ち、よ~く分かります(-。-)y-゜゜゜
最近の車って、ほんと丸みを帯びてますもんねぇ・・・
ハコスカ、今でも欲しい1台です(^^♪

marikoonさん
そうですねぇ!このパターンだと、見た目重視のチューニングというかドレスアップというか・・・ 走り屋さん仕様だと、こんな綺麗な仕様は似合わないかもね(^_^;)

お〜〜(゜O゜;)
こうゆうの大好きであります∠(≧о≦)

やっぱ車は走ってナンボでしょう。

私こうゆう車ほし〜の!
買い換えの時にこのジャンルの車で手頃のがあったのですが、資金不足と車検非対応なので諦めました(T^T)

現車はシンプルVIP?ラグジュアリー?路線で行きますが次回はこのジャンルで行きますんでその時はよろしゅうお頼申します。

店長、今回行くんですか?
行くのでしたら台所に写真を飾りたいので車の写真を焼き増しして欲しいのですが…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月 5日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べても大丈夫だろうか・・・?」です。

次のブログ記事は「当店のタイヤパンク修理 ~PROの こだわり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。