食べても大丈夫だろうか・・・?

森永製菓、不二家への支援を断念らしいですねぇ・・・

ところで、先日実家の母から、こんな物をもらったのですが
ペコちゃん お菓子.jpg
菓子詰め合わせ(ソフトキャンデー・ハードキャンデー・チョコレート・ピーナッツ、アーモンドチョコレート・ペコポコクランクチョコ)食べても大丈夫なんだろうか?(苦笑)
賞味期限は
賞味期限.jpg
みたいだけど・・・箱裏には、
製品の品質・包装などには万全を期しておりますが、万一不都合な点がございましたら、お買い求めの店でお取替え下さい。
だそうです。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べても大丈夫だろうか・・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメント(4)

 おいしそう。デモね、あまりにいろんなことが出すぎていると喜んで食べられないですもね。
 食品メーカーが何故こんなになるまで自浄努力をしなかったのでしょうね。子供の頃から親しんできたメーカーとは言ってもここまで洗い出されるとなんともいいようが無いですね。山崎製パンがてこ入れするとかいってましたが。
又、メーカーが一つ消えるのかな。それに拘るメーカーの総ての従業員や家族の方がお気の毒ですね。

こんばんは、
不二家どうなるんですかね~~^-^;
ミルキー飴好きなんですが・・・・

marikoonさん
そうですねぇ!不二家はもちろん、「ペコちゃん」で慣れ親しんできたメーカーですからねぇ。僕の近い親戚も不二家を経営していましてね・・・心配です(;_;)/~~~

京師美佳さん
不二家ねぇ・・・次から次へと(T_T)/~~~
♪ミルキーはママの味!
も、聞けなく・食べれなくなるのですかねぇ・・・

食べて、お腹がミルミルになったらアウトです
さぁ、ロシアンルーレットいってみよう
(∩´∀`)∩ワッチョイ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月 4日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分 / 鬼のお面」です。

次のブログ記事は「大阪オートメッセ2007出展紹介 / アンクエルション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。