百日祝い記念撮影 / スタジオ アリス

先日、希羅(長男)の百日祝いの記念に「スタジオ アリス」へ撮影に行ってきました。
 このお店は、3000円(税込3150円)の撮影料だけで、スタジオに揃っている衣装(400着)を何着でも着て撮影してくれます!着付やへアセット、小物・アクセサリーなどもしてくれるそうです。撮影が終わると、気に入った写真だけ選んで購入する事ができます。[ビデオ撮影はOK・カメラ撮影はNG]
 百日祝い向けの衣装には、画像(スタジオアリス ホームページより)の
桃太郎.jpg まわし.jpg 十二単.jpg 色ドレス.jpg 
桃太郎・まわし、十二単・色ドレスetc!これら以外にも いっぱいありましたよ。もちろん、たくさん着せていただいて、いっぱい撮影してもらいました(苦笑)!
泣く事も嫌がる事もなく、ご機嫌さんで撮影を終えました。
 撮ってもらった写真をモニターで並べて見ると、いろんな衣装を着れば着る程、たくさん枚数が欲しくなってしまうんですよねぇ・・・せっかくなので、たくさん買っちゃいました!!
 これらの写真を入れるアルバムですが、一般的なアルバムやフレーム、台紙などなどありますが、僕達が今回選んだのが「マイフォトコレクション」という1冊の本のように仕上がってくるタイプを選びました。この先の記念事に1冊の本を作り、揃えていきたいと思います。

スタジオアリス ホームページ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 百日祝い記念撮影 / スタジオ アリス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント(7)

すごい(^J^)
こんな衣裳を貸してくれるスタジオがあるんですねぇ!お相撲さんの化粧まわし気に入りました(^^ゞ
僕にも着れる衣裳ありますか?§^。^§

かっわいいい~~♪って!!
ちょっとちょっと!!ドレスあるじゃん!
これ、大人になってちょっと悪い方向へ行きかけたら「お前にはこんな写真があるぞ!」って言う為のネタ??なんちって♪
今だからできる遊びですよね~♪
私も3人分、七五三まであります。
まさに親ばかの結晶♪大事な宝物ですよね^~

キャ~~~可愛い~~~^0^
こんなのみると、
少子化対策に貢献したくなります(笑

あっすいません。
ぽちり忘れていましたので
改めてぽちり。
頑張ってください。

yanさん
このスタジオアリスは、全国に展開していますので、是非 近くのアリスで、yanさんの衣装も探してみては(^_-)-☆

クミさん
もちろんそうですよ!憎たらしい歳になった時に、「こんな時もあったのに・・・」って自分の気持ちを抑える為に?(^_-)-☆じゃないですよ w 永遠に残る 記念ですよ(^^♪

京師美佳さん
是非、少子化対策に貢献してください!!
僕に出来る事があれば・・・ (爆)
いつも ぽちり ありがとうございますm(__)m

(人´∀`).☆.。.:*・°

オイラの甥っ子もやってました
子供もイベント多くて大変ですが
癒されますね 本当

このあどけない笑顔、可愛いなー。勿論男の子ですよね。十二単・色ドレスがあんまりにも似合うから。親に憎らしい口をきく。わが息子にもこんな時があった。
 だいじに、大事に、育ててね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月 9日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当店のタイヤパンク修理 ~PROの こだわり~」です。

次のブログ記事は「超高級なティッシュ 「ネピア超鼻セレブ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。