超高級なティッシュ 「ネピア超鼻セレブ」

購入した方おられますか?(笑)超高級なティッシュ!!
超高級ティッシュ.jpg
 王子ネピアが昨日、1箱1500円の超高級ティッシュ「ネピア超鼻セレブ」を2箱セットにしてインターネットで限定販売。午前0時に販売開始、午後5時過ぎに3000セット(6000個)が完売したそうです。同社従来品の「ネピア」は5箱入りで1箱60~80円程度で販売されてるので、破格の高級品だという事が分かりますよねぇ!!
 このティッシュ[超鼻セレブ]は誰も見たことがない究極のティッシュを目指して開発。
①3枚重ねにした柔らかさ
②保湿成分を配合したうるおい感
③アロマオイルを染み込ませたぜいたくな香り
(アロマ=フランスで魔女が媚薬(びやく)に入れたという伝承もある生花バーベナから抽出したさわやかな柑橘(かんきつ)系)
が特徴。
朝のワイドショー番組「とくだね」でも紹介されていました。今のところ再販売の予定はないそうですよ。
すると、やはりコチラでは・・・↓
オークション「超鼻セレブ」検索結果
超鼻セレブURL

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超高級なティッシュ 「ネピア超鼻セレブ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1001

王子ネピア(東京)が1箱1500円の超高級ティシュペーパー「ネピア超鼻セレブ」の2個セット(3000円)を3000セット限定でインターネットで9日発売し... 続きを読む

コメント(9)

ども!
これ、一度は使ってみたいですね。
しかし、この値段であっという間に完売とは。
なんでも高い値段で売れた、バブルが復活してきた感じもありますね。

あ、エディオンですが。
デオデオとエイデンとミドリ電化のホールディングス名ですね。
もともとヤマダに次ぐ業界第2位の業績です。

凄い!!
ティッシュでその値段は俺には贅沢すぎるバイ!
車の部品なら、全然買えるっちゃけどー^^

店長〜〜、助けてぇ〜
(>_<。)

車の部品、2つは取付出来たのですがあと1つが点灯しません(T^T)
一度見て下さいm(__)m

やっぱりコード延長する為に製品のコードを切ったのがまずかったかな?

あとお聞きしたいのですが、ホーン取付の際にドアパッキンを取り外す時にパネルを外したと思いますが、そのパネルのネジ、元々ついて無かったんですか?
昨日初めて知ったのでなんとも言えないんですが…

 なんて贅沢な。うちはガソリンスタンドでもらうティッシュで十分ですよ。

 ただ、暖冬のせいか千葉では花粉が舞っていますね。マスクとティッシュが手放せないです。ただで試させてくれるならば使ってみたい。

あっ、オイラもこれ2行ですが取り上げました
そっか、情報番組でも取り上げてたんだ 残念

しかし、皆さんよく買えるよね・・・
(; ̄ー ̄A

オー、超セレブ、超極貧に生きる私はこんなのを使うと鼻が曲りそう。テッシュだけ超セレブでトイレットペーパー代わりに新聞紙というわけにはいかないもね。

 又来たぜ、超極貧でもパソコン用品はちょっとぜいたくしてるよ。

コレバナさん
そうですねぇ。ティッシュが これだけど価格でも、直ぐに完売なんですから、値段が高くても いい商品が欲しい!という考えもった方が増えてきたのではと思います(^^♪ バブル復活かもね!(^^)!

たかっち
また車 みさせていただきますよ!パネルのネジは最初から付いてなかったですよ!中古車購入の時点で無かったんでしょうね。

ゆっち
皆さん、お店や街で配られているティッシュで満足されているそうですね(^_^;)
当店でも、オリジナルポケットティッシュを差し上げていますよ! そのティッシュを超鼻セレブ仕様にすると、話題を呼ぶかも?(^_-)-☆

ナンチャッテさん
僕はとくダネの報道で知りました!
「今、この番組で紹介しているから、今から購入される方が増えるのでは?」みたいな事も言ってましたよ!夕方で完売だったって事は その時はまだ購入可能だったんですね。僕も買えばよかった・・・ブログネタの為に? 爆

marikoonさん
marikoonさんなら、トイレットペーパーにセレブティッシュ使用でしょ?(^_-)-☆ 僕は、紙幣で 爆
これだけは、贅沢しているよ!って物があっても いいと思いますよ(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月10日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百日祝い記念撮影 / スタジオ アリス」です。

次のブログ記事は「いたずらパンク? 出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。