思わぬバレタインプレゼント?

今日は2/14。バレンタインデーですねぇ・・・みなさん。僕は今日、店で仕事していますので、いつでも受付していますよ(苦笑) なんて言ってますが、
さっそく深夜に、お隣さんから大きなバレンタインプレゼントが激しい音と共に庭に届けられました(↓画像)
屋根.jpg
そうなんです。バレンタインチョコならぬ、物置の屋根です。。。まさか、これチョコレートで出来てるなんて訳ないですよね(笑) 今日は「春一番」?の天気大荒れって予報がありましたが、深夜の激しい突風と共に「♪ドドドドーン」という激しい物音がしたので目が覚めました。何事かと見に行くと、僕家の庭にお隣さんの物置の屋根だけが飛んできていました(実はコレが2回目で数年前にも同じ事が!)。。。
これがバレンタインプレゼントだったら、3/14のホワイトデーに、何をお返ししようかなぁ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思わぬバレタインプレゼント?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント(9)

オー恐い、大丈夫ですか。
 こんなプレゼントはいらないですよね。 
 寝室に落ちて来ないでよかった。
 誰かに当ったら笑い事で済まされないですよね。

なんというプレゼントを_(_^_)_
店長さん、ちゃんとホワイトデーにお返ししないとダメですよ(^_-)
元気があれば何でも出来る!ダー!!

いや~~ん!!
確かにこちら九州も春一番は吹きました~
すっごい強風が吹き荒れてます==!
が・・・・この屋根。。しかも二度目!!
ほんと、ホワイトデーのお返しは何がいいかなあ????
ふっふっふ~~猫の糞のお土産大量とか、田舎特有のお土産でよかったら協力できるわよん♪
本物のチョコは手に入りましたか??

ども!
おおお恐ろしい・・・。
なんか笑ってお話になってるから、へーきなんでしょうけど、これ、一歩間違ったら、とんでもない大事故に・・・。f(^^;)

梅干しの食べ比べ、やってみたいですね。
安いのでも、十分おいしいから、きっと迷う。f(^^;)
ちなみに私はビールはキリン派です!
一番搾り!

(・∀・;)・・・・チゴイネ

こんばんは。
今日は凄い風でしたよね~~^0^;
なんだかベランダが騒がしいです。。
この屋根のおかえしは・・・。
浮かびませんね(笑)
どなたも怪我しなくてよかったです。

今日は全国各地荒れ模様ですかね?(σ。σ;A)゛
怪我とかないようで、まずは何よりです。

ホワイトデーのお返しには、
被害申告書なんて如何ですか?

春一番吹いたんだー!!
お返しが大変やねー^^!

今日の夜ナビ付けます\(⌒O⌒)/
仕事上がりなんでお休みー(-_ ゞ

marikoonさん
ほんと寝てるところを襲われなくて良かったです(^_^;) 被害にならなかったので、こんなに笑って話できます!

yanさん
元気があっても、これを防げなかったです w
ホワイトデーは何を返そうかなぁ・・・

クミ(閣下クミ半額処分)さん
名前に追加が(^_^;)
九州も春一番が現れましたか(^_-)-☆
ホワイトデーの協力お願いしようかなぁ(^^♪
本物のチョコ?おばちゃんに大人気でw クミさんから届いていませんが??。。。

コレバナさん
庭に飛んできただけなので笑って記事に出来ました。それも2度目なので、「また やったかな?」って(^_^;)窓ガラスに当っていたら、大騒ぎしていたかも

ナンチャッテさん
チュゴイデチョ w

京師美佳さん
どこの家庭でも?庭が騒がしかったんですね(^_^;) ホワイトデーまで1ヶ月あるので、じっくり考えます(^_-)-☆

[μ] michaelさん
ほんと怪我がなかったのでよかったです!
被害申告書ですか? それいっときましょか(^_-)-☆

たつ吉
ナビ頑張ってねぇ(^^♪
おやすみm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月14日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一粒3000円の高級梅干!」です。

次のブログ記事は「キャンピングカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。