キャンピングカー

キャンピングカー.jpg
こんな車で、日本全国放浪の旅する事を夢みています!!
目的も時間も考えず、北海道~沖縄まで行き当たりばったりで日本縦断の旅・・・老後、各地の名産品を食べながら、のんびりと走らせてみたいです!その為にも今は仕事を頑張って、資金を貯めておかないとね。。。
キャンピングカー 内装1.jpg

キャンピングカー 内装2.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンピングカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント(5)

名前は今まで通り、クミでいいですよ~♪
あれれ?チョコ届かなかった??昨日の春一番風でどこかに飛んでいったかも~
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
ってことで~えへへへへ~笑って誤魔化す作戦!キャンピングカーいいですよね=
でも、田舎道に入り込んだら地獄かも。。結構大きいですよね=この車!!
そういや昔上司が、定年したら、キャンピングカーで競輪場全国めぐりするって張り切ってた!
競輪場と温泉はセットらしいっすよ~♪

こんばんは。
こんなのに乗ってめぐりたいですよね~^0^
昔あこがれました。

パパ 楽しみにしてるで(^_-)-☆ 
絶対買ってね~(^u^)

ども!
これは元はマイクロですね。
こんなので旅行できたら楽しいでしょうね。
ただ、止まれるところは限られますが。f(^^;)
私も将来、ワゴン車で、家内と日本中旅するのが夢ですね。

クミさん
まだチョコレート届きませんよ。。。そちらに戻ってませんか?(^_-)-☆
男だったら、定年後の夢はデッカクね(^_^;) 競輪場と温泉がセット?・・・

京師美佳さん
僕も、昔から憧れでして、今も覚めない夢です(^_^;)

希羅君
任しとけパパに!(^^)!
じゃぁ、ママに留守番してもらおか(^^♪

コレバナさん
コレバナさんも僕と同じ夢をもってられるんですね(^^♪ そうですね、これはバスをキャンピングに改造されてますね!ほんと駐車場等で大変でしょうねぇ・・・って事で、今日のブログに(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月15日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わぬバレタインプレゼント?」です。

次のブログ記事は「軽キャンカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。