軽キャンカー

前回記事で、僕の老後の夢「キャンピングカー 日本一周の旅」のキャンピングカー(バス)を紹介しましたが、やはり費用・旅先での駐車場等を考えると厳しい現実かと・・・(夢は大きく!僕は諦めませんが。。。苦笑)
そこで見付けたのが。最近、増えつつあるらしい「軽キャンパー」という名の、軽カーをベースにしたキャンピングカーだそうです!!
軽キャンカー.jpg 軽キャンカー リア.jpg
軽自動車ベースの本格的キャブコンバージョン 全長3.65m 全幅1.7m 全高2.4mのコンパクトサイズで狭い道路もラクラク走れ、駐車スペースに困る事もありません。
軽キャンカー 内装1.jpg
乗車定員5人のベンチタイプ。シンプルながら使い勝手のいいレイアウト。2人様で使うのに最適です。
軽キャンカー 内装2.jpg
室内は、フラットなベッドスペースにできます。補助マットを使うと、全面ベッドになります。
軽キャンカー 内装3.jpg
丸みのある高級感デザインのギャレーシステム。集中スイッチと100Vコンセントも装備されています。左奥のテーブルは、テレビ台などにも使えます。

これで価格はなんと、¥2,260,000-(税別) ¥2,373,000-(税込)
だそうです!!
軽キャンカー URL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽キャンカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント(7)

ども!
NOVAはたいへんみたいですね。f(^^;)

こ、これ!
すごいじゃないですか!
見る限りでは、なぜこんなにスペースが取れるのかと不思議なくらい。
しかもこの値段!
うーん、ほしくなります。f(^^;)
燃費もフェリー代も安くてすみそう。
ただ、やはり軽をさらに重くしたら、パワーは厳しいでしょうかね。
旅行先で山登りとかは・・・?

これなら僕も 手届くかも^^;
これを目標に貯金しようかな・・・

こんにちは^-^
広いですね~~~!
しかも安いですね~~~!

今これが出てるのなら!!
私達の老後にはもっとニーズにあったものが出てるかも????
これ、いいですねええ!!
がっつり見入ってます。。。

なんかね・・・・銭金で出てきそうだ

軽キャンピングカー貧乏 とか

コレバナさん
ほんと内装の画像を見ると、
「これ ほんとうに軽?」
って疑ってしまう程ですよね(^^♪
でも。おっしゃるように やはり軽だと、走り・長距離走行が辛いかもね(;_;)/~~~

yanさん
でしょ!これなら現実味があるでしょ(^^♪
頑張って 貯金してくださいね(^_-)-☆

京師美佳さん
軽なのに、これだけのスペース!!
そして、この値段ですよ!(^^)!
仕事の移動に どうですか?(^^♪

クミさん
確かに 時代と共に進化するでしょうからねぇ! 僕達が老後、夢を実現させたい頃には・・・家のリビング一室が移動していたりして?!(^^)! 楽しみですよね(^^♪

ナンチャッテさん
ウンウン 出てきそう!(^^)!
それが 第一候補が僕だったりして? w

通りすがりのものですが、あくまでもベース車が軽というだけで
車高など軽の規格を超えていますので白8ナンバーとなります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年2月17日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンピングカー」です。

次のブログ記事は「パンク まめ知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。