Giovanna(ジオバンナ) / GELLO 22インチ

本場アメリカでラグジュアリー・ドレスアップの定番「Giovanna(ジオバンナ)/ホイール」!!アメ車・国産SUVを中心に、最近ではセダン・ミニバンユーザーにも指示されています。
22インチ ジオバンナGELLO.jpg
画像は、Giovanna(ジオバンナ)GELLO /22インチです。大きいですよねぇ!隣に並べているのが、軽トラックのタイヤ(12インチ)です。並べてみると 大きさの違いがよく分かるでしょ(笑) でも最近では、このような大口径ホイールが増えてきて、22インチって聞いても数年前の頃と比べると身近に感じられるようになってきました。
レクサスLS ワークLS507・22インチ.jpg
「レクサスLS」だったら、20インチだったら少し物足りず、22インチぐらいの大きさが丁度いいバランスなんですから(画像・ワークLS507・22インチ)!!
(ちなみに、大型トラックや観光バスのホイールで「22.5インチ」という大きさです。)
これら20インチをオーバーする大口径ホイールを入れ替えるには、それに対応するタイヤチェンジャー(タイヤを入れ替える機械)が必要です。当店のタイヤチェンジャーは、24インチまで入れ替え可能です。

みなさんも、Giovanna(ジオバンナ)20インチオーバーホイールで、ラグジーにセレブに仕上げませんか!!

Giovanna URL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Giovanna(ジオバンナ) / GELLO 22インチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント(4)

こんにちは。
うわ~カッコイイですね~~^0^
応援ぽち完了です。

タイヤを替えるだけですっげ~かっこよくなりますよね!!!
大きなタイヤか~~かっちょえええ==
24インチって。。。。デカデカ車じゃあ~~日本には必要ない気がするう~~~^

こんばんは。
今日は応援ポチのみで、
失礼します^0^♪

京師美佳さん
カッコイイでしょ(^^♪
いつも応援ポチ ありがとうございますm(__)m

クミさん
そうですよ。タイヤ&ホイールを入れるでけで、こんなにカッコよくなるんですよ(*^^)v
国産車で、ここまでのサイズが入る車は数少ないですね(泣)でも、これから どんどん増えてくるはずですよ(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月20日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4周年セールイベント終了。ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「新〇 購入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。