芸能・ニュース発表

みなさん、知ってました?
宇多田ヒカル、HPで離婚発表
噂も何も知らなかったので、驚いています。やはり、芸能人同士の結婚は、仕事スケジュールのすれ違いで難しいのかなぁ・・・この前のあの二人は、どうなんだろう。。。(苦笑)

このニュースも驚きました。
飯島愛、3月末で芸能界引退を発表

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸能・ニュース発表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1018

コメント(5)

 宇多田ヒカル、私も見ました。
 藤恵子の娘ですね。頭が良くてあれだけ稼げると男の人に頼っていられないのでしょうね。
 飯島愛もこの頃疲れた感じでしたもね。

 この間の二人どうでしょうね。
 女性のほうが上を行きそうですね。でも、結構へー、あの人達がといういいカップルがたくさんいますね。

marikoonさん
宇多田ヒカルぐらいのレベルになると、物足りないんでしょうねぇ(ToT)/~~~
飯島愛は、確かに やつれてきてましたもんね・・・
芸能界の恋愛事情って すごく複雑なんでしょうねぇ(^_^;)

驚きましたね

宇多田パパ&ママもほぼ同時に離婚だってね
何度目なんだろ?

ナンチャッテさん
らしいですねぇ。6回とか7回目だとか・・・

夫婦喧嘩したら 離婚届出してるのかな^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月 4日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い得(格安)タイヤ ってなぜ安い?」です。

次のブログ記事は「大荒れの天気!アレは大丈夫かなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。