大荒れの天気!アレは大丈夫かなぁ・・・

今日は全国的に、大荒れの天気のようですねぇ。
という事は・・・僕の家、お隣さんから再び大きな[あの時のプレゼント]が届けられるのでは。。。
と心配していただけた方(いないかな 苦笑)。もう心配いらないんです! あの後お隣さんは、こういう処置されていましたから↓
ベランダ.jpg
物置を処分されました(笑) みなさんも今日の大荒れ天気、被害に合わないように気をつけてくださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大荒れの天気!アレは大丈夫かなぁ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント(5)

千葉は今のところ、風が強いくらいですね。どっちかといえば午後からみたいです。

 タイヤガーデンってYOKOHAMAタイヤの系列ですよね??ここで質問なんですがYOKOHAMAタイヤのCMで使われている曲って何ですか??織田さんが出ていないほうなんですが、うろ覚えでちょっとはっきりわかりません少ない情報ですがよろしくお願いします。
前のCMで使われていたMEGARYUといいYOKOHAMAタイヤのCMって選曲がいいんですよねぇ。

こんにちは。
さっきうちのゴミ袋が、
飛んでいきました^-^;
あぶないあぶない。。。
ではでは。ぽち。

お隣さん、すばやく処置してくれてよかったですね。これが寝ているときに家族に誰かの上になんて考えるとぞーっとしますね。
 よかった。よかった。

ゆっち
はい。当店はヨコハマタイヤのチェーン店です!僕もTVCM知ってますよ(^^♪ けど・・・曲名まだ調べれていないので 調べ次第 連絡いれさせていただきますm(__)m  w

京師美佳さん
美佳さんからのゴミ袋 受け取りましたんで(^_-)-☆

marikoonさん
はい、素早い対応でした(^^♪ もう心配うらないです^^;

("⌒∇⌒") キャハハ
さすがお隣さん。3度目はさすがにお勉強しましたねえ~~~
でも、強風すごかったですねえ~トラック横転のニュースにビックリ!!
こっちはそれほど被害なくてよかった~~♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月 5日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸能・ニュース発表」です。

次のブログ記事は「タイヤサイズ表示 / ヨコハマタイヤ裏技(Sドライブ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。