このベンチ 大丈夫?・・・

昨夜、仕事を終えてから久しぶりに大阪・ミナミで夜遊びをしてきた僕です。
和歌山から友人と電車で難波へ「♪ガタンゴトン ガタンゴトン・・・」。心斎橋をブラブラ歩いた。田舎者丸出しで、あちこち見ながら歩く w。やっぱ、和歌山とは違って、大阪の街は人が多くて活気があるなぁ(ボソ)。。。軽く食事をした後、ミナミの飲み屋街で楽しんでから、終電間際の電車に揺られ、現実の世界へと各駅停車してきましたとさ・・・(泣) 正直な気持ち、同じ人生 田舎に納まっていないで、こんな街で生活したいなぁ・・・と憧れた僕でした(苦笑)!でも、お金もいくらあっても足りないなぁ(苦笑)
ところで、
ベンチ.jpg
このベンチに座っても大丈夫?! どこかにドッキリカメラ仕掛けてる?(苦笑) 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このベンチ 大丈夫?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント(6)

都会は住むところじゃなく遊ぶところってわかってても、やっぱり田舎にいると憧れますよね~~~~♪
(^_^; アハハ…このベンチ、思わず体傾けてみちゃった~~~♪
ドッキリカメラ本当にあったりして=(* ̄m ̄) ププッ

ども!
私も東京にたまに遊びに行きますが、やはり住むのは、そして子供を育てるのは、今の田舎の方がいいと思いますね。
都会はたまの遊びくらいで十分です。f(^^;)
(昔大学時代は、東京でした)

これ、シュールですね。
ディズニーランドにありそう。f(^^;)

こんにちは。
確かにやばそうですね^0^(笑)
昨日は大阪だったのですね~~。
たこ焼きは食べましたか?
また大阪きてください♪

実家が田舎なので都会の生活に慣れてしまうと田舎に戻ってきても何もすることがなく退屈に感じてしまいますね。

ただ、遊びすぎてお金がいくらあっても足りなくなるのは全くもって同感するところです。

こんいちは。
今日も応援ぽち完了です。^0^

クミさん
ほんと言われる通りですよ。都会の方からすれば、田舎で静かな生活に憧れるのかもしれませんが・・・やっぱ、賑やかな場所で楽しい人生を送りたいです^^;
画像、体傾けちゃいましたか^^; そんなクミさんを撮影されてませんか?(^_-)-☆

コレバナさん
若いうちは都会で楽しみ、老後は田舎で静かな生活が 理想ですね(^^♪ 働くなら、どっちだろう・・・
ディズニーランドにありそうでしょ^^;

京師美佳さん
大阪で夜を楽しんでました(^^♪
たこ焼は食べていません・・・
いつも応援ポチ ありがとうございますm(__)m

ゆっち
でしょ×②!! 田舎で居ると、どこで遊べばいいのか・・・都会だと、お金さえあれば いくらでも遊ぶ場所ありますもんね(^^♪ 羨ましい!!僕は お金が無いので遊べなかったりして w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月 8日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!!」です。

次のブログ記事は「家族サービスの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。