家族サービスの一日

昨日は、僕の今週の休みでした。家族サービスしてました!
午前中は、「3/7記事」のお祝いに行ってきました。ここの病院で、僕のJr.(希羅)出産もお世話になったので、看護師さん&助産師さんとは顔馴染みに。希羅を連れてナースステーションに立ち寄ると
看護師さん&助産師さん:「きゃー希羅君!! お父さん・お母さん、従妹さんの部屋に行っておいで!」
って、希羅を連れ去られました(苦笑)。 なので、嫁と二人で従妹の病室に行くと
従妹:「ごめん。今、母乳出してるので外で待っていてもらえる?」
希羅は居ないし、従妹の病室へは入れない僕と嫁は、どうすれば・・・と病棟内をウロウロ。。。 その後すぐ、病室に入らせてもらえましたが。
 午後からは、友人の母子と軽くお買い物。そこのゲームセンター内で、念願だった家族3人でのプリクラショット!!でも、若い子にはついていけません(泣)。いくつも並んでいるプリクラ台に悩み、操作&落書きに悩み・・・僕らには、店の入り口等にある「証明写真機」の方が、いいのかも。。。
 夜は、嫁の従弟の新築祝いに行ってきました。
従兄弟 新家.jpg
今時のいい雰囲気の家!広いリビング&お風呂!新品の家具&電化製品!僕もマイホームの夢・構想があるので、ますます家を建てたくなってきました・・・

明日、3/11(日)当店駐車場でフリーマーケットを開催します。雨天決行なので、みなさん是非、お立ち寄りください!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族サービスの一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント(3)

こんにちは
素敵なお家ですね^0^
防犯も大丈夫そうだし~♪
応援ぽち完了です。

よくプリクラ撮りに行きますよ。
今日も(*^^)v
でも、彼女に任せっきりです(~o~)

京師美佳さん
いい家でしたよ!(^^)!
僕が家を建てる時があれば、防犯関係の相談にのってくださいね(^^♪

yanさん
羨ましいです!!プリクラを極めてる事も、彼女と仲良く撮られてる事も^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月10日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このベンチ 大丈夫?・・・」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット(2007年度 第1回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。