能登半島大地震 / リニューアル名刺

25日午前9時42分ごろ能登半島沖を震源とする地震があり、石川県輪島市と七尾市、穴水町で震度6強、同県能登町、志賀町、中能登町で震度6弱を観測するなど、北陸地方を中心に、東海、近畿などの広い範囲で震度3以上を記録した。
能登地方で震度6強、1人死亡・191人重軽傷
みなさん大丈夫でしたか?? こういうニュースを聞く度に、自分の周りでもいつ起こるかわからない大地震に備えて、身の回りの準備を・・・と考えさせられます。みなさんは、準備されていますか?!何かいいアドバイスがあれば教えてください!

昨日、友人Sさんに手伝ってもらって、myカーの名刺を作りました。以前も作っていましたが、仕様変更をしたので名刺もリニューアルしました!
名刺.jpg
画像は、表面ですが、裏面にも印刷してあります。裏面は、現物を見てのお楽しみって事で(笑)。みなさん、お会いする機会がございましたら名刺交換宜しくお願いします!! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 能登半島大地震 / リニューアル名刺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント(6)

こんにちは
地震は本当に何処で起こっても
不思議ではないんですね~~^-^
被害に遭われた方に、
お見舞い申し上げます。
応援ぽち完了です。

どうも!
かっこいい名刺ですね!
すごいクルマですね。
うらやましい。f(^^;)

地震、こわいっすね。
うちの群馬は地震で揺れることもほとんどなく、台風や洪水などの災害もほとんどないので、環境的には恵まれているようです。
あまりよそに出たいとは思いませんね。
でも、今度息子が大学進学で、東海方面に行くので、その辺がちょっと心配。

地震本当に怖いですよねえ。。。。
とりあえず、私、運動用の室内履きを枕元に置いて寝てます。
地震でガラスが割れても、真っ先に動けるように。案外裸足で、足の裏痛くて動けなかったって話を聞いたことがあるから。。。
動ければあとはなんとかなるかな?なんちゃって♪
お互い、自然の猛威にはかなわないけど、生延びる気合だけはマックスで持っておきたいですよね♪(だから最後まで生延びるといわれてしまうのか。。。。。)

私の地方でも小さな揺れを感じましたしかも結構長くあれが強い揺れだったらと思うと恐いです

京師美佳さん
ほんとですよね。明日は我が身・・・
人事じゃないですよね(T_T)/~~~

コレバナさん
名刺&車、ありがとうございます!(^^)!
環境的には恵まれているのって、ほんと これ以上のない幸せですよね!僕とこ和歌山は、近い将来 南海大地震がくる!と予告されているので、油断できない毎日です・・・
息子さんのことも心配事が増えますねぇ・・・

クミさん
運動用の室内履きを枕元にね!それは大事な事ですね。寝てる時に大地震が起こるのは嫌ですねぇ・・・でも24時間いつ起こるか分からないですもんね。。。(T_T)/~~~
クミさんについていきますわ(^_-)-☆

中さん
中さんとこでも揺れを感じましたか(T_T)/~~~
僕も、阪神大震災の時 大きな揺れを長い時間感じました。あんなに長い時間揺れを感じた事がなかったので、本当に怖かったです。。。その数時間前の前夜、スキーの帰りで阪神高速を走行したあとでした・・・巻き込まれていても不思議でなかったでしょうねぇ(ToT)/~~~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月26日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツあれこれ / ドッキリ作戦!!」です。

次のブログ記事は「2007カタログモデル・グランドハイエース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。