スポーツあれこれ / ドッキリ作戦!!

スポーツ観戦が大好きな僕ですが、昨夜は忙しかったです(笑)
亀田興毅.jpg
<ボクシング>亀田興毅がノンタイトル戦で判定勝ち
亀田興毅vs.エベラルド・モラレス
WBA世界フライ級1位/WBC世界同級3位の亀田興毅が、WBC世界フライ級12位のエベラルド・モラレスに対して、あの戦いじゃぁ、この先が不安だ・・・

駒野 DF.jpg
<サッカー>日本2―0でペルー降す 国際親善試合
巻、高原のゴールで日本が2-0とペルーを下す
相手のレベルを考えると、もうちょっと点数の欲しい試合だったけど、結構いい流れだったように思う。小学校の後輩、駒野君も いい動きをしていたし、日本代表に定着してきたのが嬉しい!!もっと腕を磨いてもらおう。腕じゃなくて足を?(笑)

フィギュア 安藤が金・浅田が銀.jpg
<世界フィギュア>安藤美姫が優勝 浅田真央は銀
浅田真央の得点・順位を発表した時、僕もウルウルきかけました・・・その後の安藤美姫、4回転ジャンプを狙ってくるかドキドキしましたが、手堅くいきましたねぇ。でも、トリノ五輪の屈辱があったから、今回は安藤美姫に金メダルが取れてよかったと思います。次の大会からは是非チャレンジしてもらいたいですね!

また昨日は、2007/02/25記事の友人S一家と「手巻き寿司パーティー」をしました。パーティーの内容で迷いましたが(ブログネタ的にも・苦笑)・・・
食事の後、友人一家にナイショで準備していた、星空ちゃん(長女)の3歳誕生日パーティーもしました!作戦に成功した記念写真ですが
どっきり作戦 星空.jpg
星空ちゃんは、紙に書かれている言葉の意味が分からず大喜びしていました!大きくなって、この写真を見た時、どう思うんだろう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポーツあれこれ / ドッキリ作戦!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1031

コメント(4)

亀田のあの髪型はどうなんだろう(@_@)
店長さん、駒野選手の先輩なんですか?すごいですね!!
星空ちゃんが、大人になったら嬉しいような恥ずかしいような気持ちでしょうね。けどそれと同時に、こういうパーティーをしてもらった幸せを感じることでしょうね(^u^)

yanさん
僕もあの髪型どうなん?・・・と思いました^^;
駒野君は、僕が小学6年の時、1年生に居ました!休憩中に一緒に遊んだ覚えありますが、サッカー上手でしたよ!(^^)!
そうですね。星空ちゃんが大きくなった時の反応が楽しみです(^^♪

スポーツ・ファンにとっては、忙しい夜でしたね。(^^)
サッカー、フィギュアスケートはTV観戦したのですが、結局ボクシングは見れませんでした。orz
相撲の優勝の行方も気に掛かっていたし、‥。少し日程を調整して欲しい感じでした。(^^ゞ

亀田がサッカーに勝ったそうですな@視聴率
微妙に驚いてます

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月25日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山弁 / ころもし、ぼっきんこ、てんてらてん」です。

次のブログ記事は「能登半島大地震 / リニューアル名刺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。