りくろーおじさんの店

昨日、友人が大阪・難波へ遊びに行くというので、「りくろーおじさんのチーズケーキ」をお願いして買ってきてもらいました!!
りくろーおじさんの店・チーズケーキ.jpg
 輸出チーズの品質に厳しく、また生産技術も高度なデンマークのその中でも110年の伝統ある工場から直輸入した豊かな味わいのクリームチーズを使用しました。
その他にも、北海道十勝産の新鮮な牛乳、品質の管理を徹底した安全な卵を使用し、各店舗に併設されたキッチンで1回に12個ずつ1日に何回も焼きあげています。
底にちりばめられたレーズンは、カリフォルニアレーズンを丁寧にひとつひとつ枝を取り除きお酒につけた特製レーズン。
ふんわりチーズケーキのおいしさを一層引き立てます。(ホームページより)

久しぶりに食べましたが、やはり美味しいかったです!!でも僕、レーズンがダメなんです。。。(苦笑)

りくろーおじさんの店・URL

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: りくろーおじさんの店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1035

コメント(6)

実は僕もレーズン嫌いなんですぅ(-。-)y-゜゜゜
りくろーおじさんのチーズケーキって、初めて知りました!美味しかったですか?

ジュルルルル。。。。
おいしそうですうう~~~~
食べたいですうう~~☆
一時期チーズケーキ流行ったけど、最近ちょっと下火っぽいですよね。。
おいしいケーキ食べたいな♪
そうそう、コメントで『クミさん。愛してるよ(^_-)-☆』って書いてくれてかなりドキっとしちゃった~~♪なんか若返った気分よ♪
ありがとう~(*^^)^*) ☆Chu!!(*^^)^*) ☆Chu!!

食べてみたいです〜ネットで注文できますかねぇ近いんで今度大阪まで買いにいこうかなぁ

ども!
レア・チーズ・ケーキには目のないコレバナでございます。
うちの奥さんの手作りも、絶品なのですよ。
めったに作ってもらえませんが。f(^^;)

えー、明日、息子が旅立ちます。
親としては、ちと寂しいかな。

こんばんは^0^
よくお土産で買ってきてもらいました♪
柔らかくて美味しいんです。

ぽち完了です。

yanさん
だよねぇ!レーズンは食べれないですよねぇ(~_~;)
りくろーおじさん はじめて知りましたか!本当に美味しいですから、是非 食べてみてください(^^♪ 通販(宅配)もあるみたいですよ!

クミさん
そうですね。一時期 流行った気もしますわ!! これ本当に美味しいから、宅配で注文してみてくださいよ(^^♪
あっ・・『クミさん。愛してるよ(^_-)-☆』の件ですか(~_~;) これだけ読んでいただいた方(嫁も? w)には誤解を招いてるかもしれませんね(T_T)/~~~ クミさんのブログで、言葉の話をしていたんですよね!言葉一つで、相手を傷つける事も・喜ばせる事 出来るという話題ですよね! クミさんを若返らせれるなんて、ほんと言葉って魔法ですね(^^ゞ

中さん
はい。宅配注文できるそうですよ!URLからどうぞ!あっ ゴメンナサイ・・・携帯からは見れないんですよね。。。(;_;)/~~~ 中さん近くだし、是非、店頭で「できたて」を(^^♪

コレバナさん
レア・チーズ・ケーキには目のないコレバナさんですか(^^♪
僕は、固形のチーズは食べれませんが、ピザなんかのとろけるチーズと、チーズケーキは好きですよ(~_~;) 奥さんの手作り 僕も食べたいなぁ!(^^)! 今度、宅配で(^_-)-☆

京師美佳さん
美佳さんも、よく食べてられたんですね(^^♪
美味しいですよねぇ!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月30日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お宮参り Jr.」です。

次のブログ記事は「宝くじ売り場 / セ・リーグ開幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。