宝くじ売り場 / セ・リーグ開幕

みなさん、宝くじをよく買われますか?僕は、ジャンボ宝くじの時だけ買ったりします。
購入するお店とか決められていますか?!どうしても、験(げん)をかついで、「ここのお店から1等が出ました!!」って売り場を選んでしまいますよね(苦笑)。地元にも、過去に何度か1等が出た売り場あります。それでも僕は、過去に2、3度、ジャンボ宝くじ購入目的だけに大阪の有名な宝くじ売り場まで買いに行った事があります。。。でもよく考えると、店の売り上げ枚数の多い店が当たりが出る確立も高い・・・って事ですよね(苦笑)
ところで昨日、当店裏のスーパー・オーク〇の駐車場に、新しく宝くじ売り場が出来ました!!
宝くじ売り場・海南幡川オークワ売り場.jpg
ここの売り場が、「ジャンボ宝くじ1等が、よく出る売り場」って有名になってくれないかなぁ。。。(笑)
あっ!そういえば、[この時]に買ったグリーンジャンボ宝くじ、まだ見てないや!!

昨夜、プロ野球セ・リーグも2007年ペナントリーグが開幕したそうですねぇ・・・
僕の応援している阪神タイガースは、まだ開幕していませんが。。。(泣)
セ・リーグが開幕=中日、巨人、広島が勝つ-プロ野球
明日、京セラドームに観戦行ってきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝くじ売り場 / セ・リーグ開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメント(7)

オイラは 生まれついてのD党

むっふっふっふ~
悪いですが、今年もいただきますわよ おーっほっほっほぉ~

でも、ほぼ間違いなく DとTは確定 残る1つをYとGとCで争う形かな (B ゴメン)

あ〜、やっぱり(-。-)
いや〜ね、今日通りかかった時に「宝くじ売場あったっけ?」って思ったもん。

いや〜、スポーツ(モータースポーツ以外)に興味が無い私には観たい番組が無くなったり時間繰下げになったりと嫌なシーズンになりました(>_<。)

今替え時なのか、店長のお店にバス等大型車が停まってますね。
おかげでピット内大型タイヤばっかり(゜O゜;)

ども!
うらやましいっすね、野球観戦。
私は贔屓のチームが遠い(といっても、群馬から東京程度ですが)ので、なかなか行けません。
最近はチケットも楽々買えるようになってきたので、そろそろ行きたいなあ、とも思いますが。f(^^;)
でも、うちの家族は水泳一家なので、野球がわかるのは、私だけ。(>_<;)

宝くじ・・・。
たまにロト6あたりを買いますが・・・。
還元率が20数%って聞くと、ちょっと引くんですよねえ。

年末ジャンポはやはり買っています。(^^)

地元チーム。今シーズンも、良い成績を収めそうな気がしています。(^^)

こんにちは
買うんですけど、
当たったことないんですよね~~~^-^;
応援ぽち

宝くじは小物狙いで、地方物の1等一千万とか二千万とかの、一枚百円を買ってます♪
でもね~~なかなか・・・・千円がたまに当たってくれるくらい。。。
なかなかあたりませんね~~宝くじ涙
今日は観戦楽しめましたか??

ナンチャッテさん
そうでしたね。ナンチャッテさんはD党でしたね(~_~;) 昨日で、首位に並びましたよ!!ほんとDとTの争いになるでしょうね(^^♪

たかっち
そうですよ!今までは無かったですよ!!

コレバナさん
阪神は、逆に・・最近はチケットが取れなくて苦労します!嬉しいんだか悲しいんだか。。。(~_~;)
ロト6は、あまり買った事ないです。なんか一度買うと、止まらないような気がするんで w

bunmeiさん
年末ジャンボに夢を添えてるんですね(^^♪
地元 どこでしたっけ・・・(~_~;)

京師美佳さん
確かに・・・ 買って夢を見るのが楽しいんですよね(^^♪

クミさん
確かに、それの方が購入額も安いですからねぇ!でも僕は、大きい方を狙ってしまうんです。。。(~_~;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年3月31日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りくろーおじさんの店」です。

次のブログ記事は「4/1京セラドーム(阪神vs広島)観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。