スクープ 再び?・・・

以前、このようなスクープ記事を書きました。2006/10/10記事「スクープ!!車 炎上」
今朝、当店前のコンビニ駐車場で・・・
トラックから 白煙!.jpg
もしかして、あのスクープが再び?。。。と思い、慌てて携帯で撮影しました(画像)。しかし、ただのオーバーヒートだったみたいで、大きい騒ぎにならずによかったです。運転手さん、最初はコンビニでペットボトルのミネラルウォーターを数本購入していましたが、それでは追いつかず、駐車場横に設置してあった水道の水を使っていました(苦笑)。30分後ぐらいに、何もなかったかのように走りさっていきました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクープ 再び?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(6)

お~これは危ないところでしたねぇ。
2006/10月10の記事 ビックリしました! 怪我人は無かったんですか?

すんごいオーバーヒートだね
ラジエター水 飛びまくり

そして・・・・(・∀・;)ミネラルウォーターのラジエター水 高っ

こんばんは
オーバーヒートって。。。
こんなに煙でるんですか!><こわっ!
一人ではビビリます。。。
応援ぽち完了です。

ども!
よくこんなスクープ写真、取れましたね~。f(^^;)
なんかドライバーさんには悪いですが、マンガみたいですね。f(^^;)

おわ==こりゃあ確かにスクープか!って思う!!!!
しかし、この画像だけでも十分スクープっすよ~~~
普段、トラックのこういう姿って見ないし、こんな場所から煙でるなんて、初めて知ったもの=====!!!!
なんか、タイムボカンのおしおきじゃ~って感じじゃないっすか(* ̄m ̄) ププッ

yanさん
危ないところでした(ToT)/~~~
以前の件、怪我人は無くてよかったです。

ナンチャッテさん
はい。ミネラルウォーターの噴水でした^^;

京師美佳さん
ラジエターといって、エンジン等を冷やすのにラジエター液(水)が回っています。オーバーヒートというのは、なんらかの原因で、そのラジエター液が無くなってしまい、エンジンを冷やせらなくなった状態です。この方は、その無くなったであろうラジエター液の代わりに、ミネラルウォーターを入れてエンジンを冷やされたとう訳です。例えで言えば、水の入っていない沸騰したヤカンの中に水を注いだ状態ですね!!

コレバナさん
はい。これは、またスクープか・・と思い撮影しました。運転手さんには申し訳ありませんが、「ブログのネタ・・」とも一瞬判断しました(~_~;)ほんと、まんがみたいですね!

クミさん
はい。運転手さんには申し訳ありませんが、
「ブログのネタ出来た!!」と思い撮影したあと、続きを待っていました(~_~;) それ以上の事はありませんでしたが、ネタに使わせていただきました^^; 煙が出た理由は、↑の「京師美佳さん」への返信コメントを読んでくださいね。ほんと、タイムボカンの一場面ですね(^_-)-☆
あっ、決して僕がブログネタの為に仕掛けたワナじゃありませんので・・・ニュースになってる「くまえり」さんの放火とは違いますから・・・ w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月15日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBS・サンデージャポンやらせ疑惑を激白 /フライデーより」です。

次のブログ記事は「いつも着用していますか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。