いつも着用していますか?!

車を運転されている皆さん、いつも着用していますか?
シイトベルト着用.jpg
(画像)シートベルトじゃなくて、シ・イ・ト・ベ・ル・ト(笑)!!
お客様の車をピットに移動させようと乗り込んだ時、ハンドルに張られているシールに目がいきました。それも1枚じゃなく、2枚も念押しに!!
僕は、いつもシートベルト締めていますよ。免許を取得したばかりの若い頃は、シートベルトを締めるのが恥ずかしく思い締めていませんでしたが・・、今では身の安全を考えて(警察の取り締まり検問が怖くて?・・・苦笑)、いつも締めています。
みなさんも、運転する時は必ずシートベルトを締めてくださいね!安全の為に(笑)
ちなみに、このシールを貼っていたお客様を当店からお見送りした時、お客様はシートベルト着用していませんでした。。。(マジ話)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつも着用していますか?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント(6)

私は車の免許も車ももっていませんが、
車に乗る時は必ずシイトベルトは
閉めてます!!(笑)
妊娠7ヶ月頃に車に乗って
小旅行に行ったときは居心地が
悪かったですけどね。

し、締めてますよ
(;¬_¬)(滝汗)

けっ、決して邪魔がったりしていませんよ
(;泳_泳)

こんばんは。
まだ法律がない時は、
しめていませんでしたが、
今は完璧にやっています^0^
応援ぽち完了です

シイトベルト!
このイが効いてますね~~♪♪♪♪
はい、もちろん、閉めてます。
去年の2月にシイトベルトしてなくて、ゴールド剥奪されて以来、維持でシイトベルトしてます!!!
ってか、最近警察の取り締まりが多くて気が抜けません。。。。白バイもうろうろしてるよ~~
めんどくさいから、キッチリするようにしてます。

きちんとシートベルトは着用しています。付けるも付けないも個人の自由ですけどね

あいさん
そうですね。車を運転する時も乗せてもらう時も シイトベルトは大切ですよね!!
確か、妊娠中は締めなくても いいと思いますよ!お腹を締め付けるのは危険かもしれませんが、シートベルトを締めない方が もしもの時は もっと危険ですよねぇ・・・

たかっち
邪魔がらず締めようね(^^♪ 決して、シートベルトを洗濯ハサミなどで固定しないように・・・

京師美佳さん
あっ、美佳さんも検問を警戒しての装着ですね(^_^;) でも、締めるクセが つくと、締めていない方が 居心地悪かったりしますよね(~_~;)

匿名さん
もしかして・・クミさん?!・・・
シ(イ)トベルト締めてますか (^_^;)
おっと、ゴールド剥奪ですか(ToT)/~~~ 僕は、ゴールド直前にスピード違反で。。。w
ほんと、検問だけじゃなく、白バイも多いですよねぇ(T_T)/~~~

中さん
確かに個人の自由だけど、検問を目的じゃなく、安全を求めて普及してもらいたいですね!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月16日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクープ 再び?・・・」です。

次のブログ記事は「マックフルーリー/マクドナルド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。