マックフルーリー/マクドナルド

昨日は、今週の休み日だったので、家族サービスをしていました!
いっぱい買い物をしたので、財布の中身も・・・小銭だけになってしまいました。。。(えっ?元々あまり入っていなかったんでしょ?! w)
昼食後のデザートに、マクドナルドの「McFLURRY/マックフルーリー」を食べました!!
マックフルーリー.jpg
以前、広告でこれを見つけた時から、「次の休日には・・・」と狙っていました。というのは、近所のマクドナルドでは、まだ販売していなかったからです(泣)。今月中には全店で発売だとか聞きましたよ!
ソフトクリームの中に、OREOのクッキーが入ったTypeと、ネスレクランチが入ったTypeの2種類発売されています。一つずつ注文しました。ソフトクリーム好きの僕には、どちらも好きにならずには要られない絶品でした!!
是非みなさんも「I’m loven't it マクドナルド」へ(笑)

マックフルーリー/マクドナルド

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マックフルーリー/マクドナルド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント(6)

店長、僕今からコレ買いに行ってきます。今はじめて知ったのですが、もう我慢できないです(^.^)/~~~

ども!
私はもっぱら100円マックです。f(^^;)
マックチキンとコーヒーしめて200円で、1時間は粘ります。
あとね、携帯のクーポン会員になっているので、セットを買う時も、けっこう安く買ってます。f(^^;)

また ご馳走してね~"^_^"

こんばんは
美味しそうですね^-^
今日はマクドへいきましたが、
いつものシェイクでした。
二日続けて飲んでいます(笑)
では、今日も応援ぽち。

yanさん
早速、買いに行かれたんですね(^^♪

コレバナさん
100円マック派ですか!(^^)!
携帯のクーポン会員?・・ツウですねぇ(^^♪

希羅♡
今度、またご馳走してあげるね!!って、今回 食べたのはママだろう(-。-)y-゜゜゜ 早く一緒に食べたいな(^^♪ 二人で(^_-)-☆

京師美佳さん
美佳さんも、マックいきつけなんですね(^^♪ 三日目の今日は?は、是非 これを!(^^)!

相変わらず、デブの本っぽいですね ここの商品ラインナップは
(; ̄ー ̄A

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月18日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつも着用していますか?!」です。

次のブログ記事は「OpenHreat(オープンハート) / ライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。