阪神が(巨人に)延長12回逆転サヨナラ勝ち!!

阪神ファンの皆さん、昨夜の奇跡の延長12回逆転勝利やりましたねぇ♪ 前夜の7-1からドラゴンズに逆転負けしたショックも吹っ飛んじゃいました(笑)
 延長戦になってからケーブルTVでしか放送していなかったので、実家で観ていました。延長12回に入り「もう今日は引き分けかなぁ・・」と思った矢先に、江草の?今岡の?エラーで・・・、ジャイアンツが勝ち越し。。。Jr.をお風呂に入れないといけないので、勝利を諦めた僕は、試合を最後まで観ずに帰宅しました・・・(泣) 入浴を済ませ、パソコンで試合結果を確認すると、
「うぉ~っ 同点に追いついてる!!それも、まだ試合終了していない!!」
最後の打者は?・・んっ代打狩野(かのう)?!プロ7年目で未だに1軍戦ではヒットなしの狩野恵輔捕手。。。まぁ、負けたと思っていた試合が同点に追いついたんだから、それで十分だ!と思っていたら
狩野.jpg
「ヤッター!!!!! サヨナラ勝ち~!!」
ついつい、大声を出してしまいました。
みなさん、「カノウ」捕手ですよ!カリヤでもカリノでもありません カノウです(笑)
阪神が逆転サヨナラ勝ち!7年目・狩野、プロ初安打が劇的打

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神が(巨人に)延長12回逆転サヨナラ勝ち!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1052

甲子園に乗り込んでの初戦、先発は連勝中の内海。阪神は杉内。内海は9回を失点1で投げきったものの、打線が点を取れず、1対1のまま、試合は延長戦へ。12回、ヒ... 続きを読む

コメント(2)

ふははははー!
ぼん!
ショックでコレバナは爆発してしまいました・・・。(>_<;)

コレバナさん
やはり、負けた方はショックが大きいでしょうねぇ・・・
でも、第2戦の昨日 やられました。。。w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年4月21日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨンミー」です。

次のブログ記事は「Round1スタジアム和歌山店 OPEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。