5/30甲子園(阪神vs西武)観戦 

昨夜 僕は、「陣内&紀香の豪華披露宴」の行われた同じ神戸にいました。といっても、もちろん披露宴会場ではなく、甲子園球場ですが(苦笑)
やりました~!前回に引き続いて、また連敗を止めてきました~!!
甲子園 5月30 阪神vs西武.jpg
1点を追う4回、1死一塁から今岡が逆転の2号2ラン。そのホームランでお祭り騒ぎしている最中に、続く桧山も初球をライトスタンドへ今季初本塁打!!今岡・桧山の2者連続ホームランで、スタンドでは訳わからず皆で抱き合いながら大騒ぎ(笑)。先発ピッチャーの下柳は、6回1失点で4勝目。7回から久保田-藤川(4者連続・空振り三振)で逃げ切った。
阪神vs西武 5/30甲子園

毎回そうなんですが、スタンドでは隣席・周辺の人達とは
「今日も宜しく!頑張ろか!」
と会ったその時から仲のいい友達に。隣席の面白いおっちゃんと話も弾み、話の内容に
「えっ?そうなんですか?!」って聞くと、
「おっちゃんの顔と一緒で、冗談や!笑」
って(苦笑)。そのおっちゃんに、ビール・ポップコーンもご馳走になりました!!
これで、今シーズン 僕の観戦成績は4勝0敗1分です。
このまま不敗神話、続けまっせー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/30甲子園(阪神vs西武)観戦 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント(5)

これからぜひ全試合、試合観戦を(^O^)v

もし懸賞でチケットが当たれば通常2枚2千円の所店長には特別1枚千円で先行で売りますね。
正直、チケットの値段は分からないので↑は安いとは思いますがどんだけ〜!安いのかよく分かりません(-。-;)

店長すごいですねー!!
昨日の逆転2ラン・2者連続HRは、盛り上がったんでしょうねー
まだまだ試合のチケット持ってるのですか?

今日から携帯から画像とURLが打てるようになりました。
セリーグ調子悪いから頑張ってほしいですね。パリーグつよ

こんにちは^-^
勝利の神ってわけですね!
いや~賑やかだな~~♪
久し振りに行きたいです。

応援ぽち完了です。

たかっち
また連敗が始まってしまった・・やっぱ、僕が行かないと いけないみたいだね(^_-)-☆

yanさん
もちろん、盛り上がりましたよ!(^^)! あの盛り上がりがあるから、甲子園は止められません♪

中さん
ほんとうですか!(^^)! すみません。こちらが対応できるように改善できなくてm(__)m
セ・リーグというか、阪神がね(T_T)/~~~

京師美佳さん
今の所、勝利の神みたいですね!(^^)!
美佳さんも、また あの盛り上がりを楽しみに行ってくださいよ♪、その前に・・美佳さんの観戦勝率は??(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月31日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハトの赤ちゃんが・・・」です。

次のブログ記事は「スタイルワゴンクラブ雑誌 掲載!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。