LEXUS IS250と、なんちゃってレクサス w

昨日、みんカラ・ブログお友達のあいえす250さんがご来店していただきました。
あいえす250さん と、なんちゃってレクサス.jpg
ホイールはYOKOHAMA「Connoisser No.151C/ブライトクローム」に、TEINCOMFORT SPORTのサスペンション。LXモードのリップスポイラーで、すごく落ち着いた大人仕様でした。
同じタイヤガーデンの友人S店長も、先週水曜日にレクサスISを納車されたばかりですが、いいですよねぇ!やっぱ本物のレクサスは!!僕のグランドハイエース特捜車(ロング)もエンブレムはレクサスですが・・・なんちゃってレクサス(偽物)なんで。。。w
いつかは、本物のレクサスで!ということで、今はサイトで想像だけ(苦笑)
LEXUS

あいえす250さん。先日は、わざわざご来店いただき有難うございました。また、長い時間 暇させてしまって申し訳ございませんでした。また今度、ゆっくりと拝見&お話聞かせていただきたいです。またいつでも、気軽に来店くださいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LEXUS IS250と、なんちゃってレクサス w

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント(4)

皆さん綺麗にされていますね~^0^
カッコイイ。
昨日そごうにレクサスが
展示されていて、
とっても素敵でした♪欲しい!
応援ぽち完了です。

とうとうレクサスに買い替えですね?www

個人的にはセダンよりロングがイイと思いますわw^^

私のエンブレム(自作)は愛内里菜のマーク@ですけども、ファンの気持ちは偽りではありません。

それじゃ〜店長、宝くじかtoto買って当てましょう(^O^)v

市民病院がそんな事になってたなんて(>_<。)
市民病院なんてここ数年行ってなかったけど、外観を綺麗にしたから中も多少は綺麗にしたのかと思ってました。
こう言ってはなんなんですが海南市街もさびれてきた気がします。
ショッピ●グタウンココもあと数年だと私は思います。


最近なにかと物騒ですので店のガラスを防弾にした方が…(すでになってる!?)

京師美佳さん
やっぱ本物のレクサスを見たら、本物が欲しくなりますよね(~_~;)

タカキューさん
宝くじ当たらないと、一生ありえません w
個人的にはセダンよりロングがイイと思いますわw^^ ← なんて言ってもらえたら嬉しいです(^^♪ けど・・ロングですが、乗車定員は同じぐらいです。。それでも ロングの方が? 自爆

たかっち
そうだったね。たかっちのエンブレム(~_~;)
市民病院、院内は昔のまんま!というか、それ以上?・・・w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月22日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパになって初の誕生日!!」です。

次のブログ記事は「第278回「toto BIG(ビッグ)」1等当選販売所 / 親バカな兄・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。