パパになって初の誕生日!!

昨日5/20は、僕の誕生日でした!29歳と24ヶ月(1976年式)です・・・。こちらの方や、おばーちゃんとも同じ誕生日です(笑)
Jr.が生まれて初めて迎える誕生日でして、こんなケーキを買ってもらいました!!
誕生日ケーキ パパ初.jpg
家族が増えたからこそ書ける「パパ おたんじょうびおめでとう」の言葉に、ちょっと感動していました(嬉泣)。
Jr.が、退院直後の安静だったので、一日自宅でゆっくり過ごしました。僕はいつも、休みの日は必ず予定を入れて外出していましたが、たまには自宅でゆっくり過ごすのも、いいもんですねぇ。Jr.も側に居ましたし!!
僕の誕生日、昼食は→ケンタッキーフライドチキン!夕食は→嫁がスーパーで奮発してくれた「黒毛和牛」(2割引 w)の、すき焼き!!また一つ歳を越えたということで、新たな目標を経てて頑張っていこうと意気込んでいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパになって初の誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1071

コメント(6)

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日だったみたいだね♪
希羅くんも退院できたし!

また希羅くんの自宅安静が終わったら
遊んでね~!!
うちの娘も会いたがってます♪

ども!
子供さんの退院とお誕生日で、ダブルお祝いですな!
豪華なケーキ!

私の誕生日は、最近は簡単に済まされてます~。

お誕生日おめでとうございます^0^!
お子さんも退院して、
素敵なお誕生ナ日になりましたね♪
今年一年素敵にお過ごしくださいね♪
応援ぽちり完了です

永らく御無沙汰していましたが、その間大変なことがありましたね。しかし、希羅ちゃんが良くなって退院できてよかったですね。我家の子供達は小さい時にやんちゃすぎて少し静かにしてと思ったこともあります。でも熱など出されると煩くてもいい、なんて思ったものでした。
 兎に角素敵な誕生日をむかえられておめでとうございました。
 3人のお幸せな日が長く続きますよう願っております。

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`

ちと遅れましたが・・・・ごめんちょ

ともすけ
ありがとう!(^^)!
朝~晩まで希羅と(万貴子も・・苦笑)一緒にいられて 最高の誕生日やったわ(^^♪
今朝の診察で、OKでたそうなので、また遊んでなぁ(*^^)v オレも星空&一星と 早く会いたいし(^^♪

コレバナさん
ありがとうございます(^^♪
Jr.と一緒に自宅でお祝いしてもらえて 嬉しかったです!(^^)!
コレバナさんも、おねだりしてみては?(^_-)-☆

京師美佳さん
ありがとうございます!(^^)!
はい。Jr.が、これに合わしてくれたかのように退院できて、一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです(^^♪ いいスタートがきれました(*^^)v

marikoonさん
ご無沙汰です!(^^)! ありがとうございます!! はい・・・その間 大変なことが続いていました(;_;)/~~~ けどもう、安心です(*^^)v

ナンチャッテさん
ありがとう!(^^)! まだプレゼント 届いていないけど・・・? (^_-)-☆

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月21日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希羅、退院!! / 海南市民病院・・・」です。

次のブログ記事は「LEXUS IS250と、なんちゃってレクサス w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。