希羅、退院!! / 海南市民病院・・・

先日の「今までのようには いかないもんだ・・・」「Jr. その後・・・」記事に対して、みなさんから励ましの声をたくさんいただき、誠に有難うございましたm(__)m また、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。おかげさまで希羅は昨日、退院することができました。お世話になった先生・看護師さん、本当にありがとうございましたm(__)m
2、3日間 自宅で安静にして、少しづつ元の生活のリズムを取り戻してあげようと思っています!

 希羅が今回入院した病院が、「海南市民病院」。地元の人はご存知かと思われますが、外壁は数年前に改装したので綺麗なのですが、病院内に一歩足を踏み入れると・・・お世辞にも綺麗な病院とは言えません(苦笑)。2つあるエレベーターのうち、古い方のエレベーターは「♪ガシャンっ!ガシャンっ!!」って扉の開閉音・・。病室の窓は全閉していても風音が♪ヒューヒュー。トイレに行けば・・・

madoakenaide.jpg


(画像)トイレ内に張られていた張り紙です。(苦笑) そろそろ建て直す計画でも?!当店近所のインテリジェントパーク(海南の六本木ヒルズ)にでも(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 希羅、退院!! / 海南市民病院・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント(3)

よかったね
あれ以上の大事にならずに何よりです
(∩´∀`)∩ワッチョイ

希羅くん、退院おめでとうございます。奥さんも看病大変だったことでしょう。
今日からまた家族みずいらずの毎日ですね!
それにしても市民病院、怖そうな病院ですねー(T_T)/~~~

ナンチャッテさん
ありがとうございます!
ほんと 言われる通り、これですんで やれやれです(~_~;) タンの吸引は可哀想で見てられませんでした。。。(;_;)/~~~

yanさん
ありがとうございますm(__)m
とりあえず退院できて、ほっとしています(~_~;)
早く元の生活リズムに戻してあげたいです!
市民病院、建て直してほしいです^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月20日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/18甲子園(阪神vs横浜)観戦 / 兄一家 長女誕生!」です。

次のブログ記事は「パパになって初の誕生日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。