5/18甲子園(阪神vs横浜)観戦 / 兄一家 長女誕生!

勝ったどー!連敗止めてきたぞ~!!
今シーズン、僕の阪神タイガース観戦勝率10割(1分)の幸運で、昨日も頑張ってきました(笑)
甲子園 観戦.jpg
阪神が連敗を3で止めた。2回に林威助の左中間ソロで先制。4回は矢野、ジャンの適時打で加点した2点、6回は代打桧山の左前打で1点を加えた。ウィリアムス-久保田とつなぎ、藤川が締めた。先発ジャンは、6回無失点。約1カ月ぶりの勝ち星となる3勝目を挙げた。藤川は11セーブ目。
阪神タイガースvs横浜ベイスターズ
これで、今シーズン 僕の観戦成績は3勝0敗1分です!!
次は、30日の西武戦です。

昨日の昼、兄一家に第一子・長女が誕生しました!!兄貴&まゆみさん、おめでとう。東京なので直ぐに行けませんが、夏の間ぐらいには希羅を連れて会いにいきたいです。子育て、頑張ってなぁ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5/18甲子園(阪神vs横浜)観戦 / 兄一家 長女誕生!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント(5)

こんばんは。
お兄様お子さん生まれたのですね^0^
おめでとうございます♪
嬉しいですよ。家族なので。
おっおっ!盛り上がっていますね~!球場
久し振りに行ってみたいです。

応援ぽち完了です。

打倒巨人を合言葉に11球団で頑張りましょうね。もうひとつの関西のチームオリックスより楽天のが上にいるのが皮肉ですね

おはようございます。
今日は応援ポチのみで^0^
失礼します♪

京師美佳さん
はい。兄夫婦に 子供(長女)が生まれました!(^^)! ほんと嬉しいですよ♪
甲子園も 盛り上がってきました!!

中さん
はい。とりあえず、打倒ジャイアンツで 結束しましょう(^_-)-☆ けど、それ以上にドラゴンズを倒さないと・・・ w
オリックスねぇ・・・ 楽天のコーチが知人なので、是非Aクラスを目指してもらいたいです!(^^)!

どもども、皆様ほんとありがとうございます。m(__)m
2272g・・よしきJr.とほぼ同体重で誕生しました!!
ちょっと小さいですが、18日程予定日より早い帝王切開出産。。
いろいろ心配でしたが、ちゃんと指が5本ずつ付いてくれていました(*_*)
なぜかそんなことから気になってしまいます。。

親バカページを作ってみましたので、よろしければ見てやってください。
http://web.mac.com/foresalink/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月19日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWビートル / BEHAVIOR ES-01♯ 」です。

次のブログ記事は「希羅、退院!! / 海南市民病院・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。