NEWビートル / BEHAVIOR ES-01♯ 

いろいろバタバタしていたので、更新できませんでした・・・
先週末、みんカラ・ブログお友達の「テッチャン」が当店にピットINしていただきました。初対面でした!もちろん、テッチャン号・NEWビートルも初拝見でした!!
テッチャン NEWビートル.jpg
画像を見ていただいたら分かるように、素晴らしい1台です!カッコイイのは、もちろん。セレブなオーラが漂うオシャレ♪な1台でした!!車高も極限まで落とされており、ホイールマッチングも絶妙でした。その足元を飾るのが、(僕の車と同じ)「スーパースター」のフラッグシップモデル「BEHAVIOR ES-01♯」19インチ。NEWビートル用のPCD設定(参照)がありませんが、この1台の為に特注製作された唯一のホイールだそうです!前後のウインカーやマーカーもLED加工され、細かいメイクも多数。今後、内装の計画もあるとか?!・・・
このNEWビートルで、お子様の送り迎えが夢だとか!こんなセレブ車で送り迎えしてもらえるお子様が羨ましい!!
テッチャン、お土産まで頂いて有難うございました。また和歌山に来られる際は、お立ち寄りください!!

PCDとは、ボルト穴どうしの中心点を結んでできた円の直径をミリ(mm)で表しています。→ホイール取り付けするボルトとボルトの幅

明日、甲子園へ「阪神タイガースvs横浜ベイスターズ」応援に行ってきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWビートル / BEHAVIOR ES-01♯ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント(4)

シンプルで いい感じのビートルですねぇ!
最近よく見かけますね(^^)

あ〜、あの密談がそうだったんですか(^ー^)

確か夫婦で来店(バッハの滝?)されてましたよね!?
あれビートルだったんですか。
てっきりマーチかと思っていました(/_;)

あっ、そうそう。
まだチューブ入りのタイヤってあるんですね。
多分ダンプのタイヤだと思うんですがオーナーが持っているのを見かけましたよ。

こんにちは
可愛いですね~~^-^
私も赤のビートル欲しい♪
応援ぽち完了です。

yanさん
そうでしょう♪ シンプルなんですが、「やることはやってる!」 カッコイイ ビートルですよね!(^^)!

たかっち
密会 見られていたんですね(^_^;) よく海南に来られてますね♪

京師美佳さん
美佳さんなら、赤のビートル似合いそうですね♪ って、お会いしたことありませんでしたね(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2007年5月17日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. その後・・・」です。

次のブログ記事は「5/18甲子園(阪神vs横浜)観戦 / 兄一家 長女誕生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。